名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

夏休みのコナン再放送

中京テレビでは、久々に夏休みのコナンの再放送をしてくれています(o^^o)


暗号付きの招待状

毛利小五郎の秘密

海に裏切られた男

吹雪に消えた恋人

動く標的 …etc?


結構久しぶりな気がします。

今回なんて、ちゃんと他の中京テレビの番組でも再放送を宣伝してくれているところを見れて、かなり嬉しい♡


初期〜中期まではタイトルを見ればアニオリもすべてどんな話か分かるレベル&逆にタイトルが自然に言えるほど見ていましたが、今は時間がなく正直、一回しか見れていないものも増えてきました。

だから、再び見る機会が出来て嬉しいんです(^^)

きっと、初めて再放送で目にする人もいますよね?


夏休み、家で過ごしているちびっ子も多いと思うから、是非見て欲しいな!!


さらりと、初期〜中期と書きましたが、この表現、曖昧ですよね、笑。

単行本の巻数で割ると35巻ぐらいが区切りになるんですかね


えー。1200万人の人質は初期?!

初期の初期ではないから、初期っていう感覚はないけれど、3つに分ければ初期

もはや、3つに分けることすらナンセンスですね。

人によって違うであろう、初期や中期という言葉、笑。

なんなら、最近のーって話し出したとしても、5年や10年簡単に経ってるケースもありそうですわ、笑。


え?歳?歳なの?笑。

夏休みなんてなくたって、夏休みの再放送を満喫するぞー!笑。