名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

8/24 鳥取でコナンまつり

「絶海の探偵」9週目10位っっっ(*≧∀≦*)
累計動員294万7,174人、累計興収35億4,767万3,450円を記録
見納めしてきたけど、もう一回見に行きたくなりますね、笑。

9週目なのにTOP10入りするなんて、初めて見ましたっ今年のコナンは一味違うっ!この勢いのままルパコナ⇒第18弾って突っ走っていくんでしょうねっもう、ついていくだけで精一杯っ

そんな勢いに乗ったコナンくん鳥取!みなさん!まんが王国とっとりを忘れてはおりませぬか

8/24(土)13:30〜16:00
場所:倉吉未来中心⇒「こちら

名探偵コナンまつりinまんが王国とっとり
声優の高山みなみさん(コナン役)、山崎和佳奈さん(毛利蘭役)、小山力也さん(毛利小五郎役)による名探偵コナン声優トークショー及び名探偵コナンミニライブ(なついろ、grram)の開催


同日同場所8/24(土)⇒「こちら
全日本声優コンテスト「声優魂」鳥取大会
ゲスト:高山みなみさん

(現在、みなみさんの情報部分は消されてしまったようですが、コナンまつりはありますし、開催の可能性の高いイベントだと思われます)

8/24は他にも……

8/24に鳥取へ行けば。。
北栄町名探偵コナンアクションパーク「こちら」、
由良宿まち歩きラリー「こちら」、
ふるさと館の特別展示はこんな感じ「こちら」、
鳥取青山剛昌の世界展「こちら


これら全部行けちゃう

WHFも行きたいのに、どうしよう…時間的にも金銭的にもだし、流石に自分を甘やかしすぎなんじゃないかとストッパーが働く……

でも……WHFは、ルパコナステージがあるということ以外、詳細は今は分かっていません(明日のサンデーで分かると良いのですが。だから)……WHFより行きたいぐらいだしっっ

名探偵コナンまつり」っていうネーミングが良いですねまた絶対やって欲しいって思ってたから、ベツモノとはいえ、このネーミングにはテンションあがります

そして、時間が長い!!たっぷりトークしてくれそうな予感
この時期だと何の話をしてくれるんでしょうね??

あーーーーーーっ。今イチバン行きたい場所ですわ幕張も東京も鳥取も熊本も舞鶴も大阪も…ってわけにはいかない。どーしましょ

とりあえず休みだけは入れとこうかなぁ、笑。