名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンミステリーツアー金沢

ミステリーツアーの情報がついに明らかに(^0^)正式発表まで、結構時間かかりましたね?

 

www.conan-tour.jp

 

金沢だーーー\(^o^)/金沢駅、すんごく行ってみたいんですよねぇ♪

まだ詳細不明ですが、いつも息子が言っている「新幹線乗りたいよぉー」を、今言うんだ!言ってくれぇー!!と、力が入っちゃうのでした、笑。

 

色があるから?見慣れてるから?東海道新幹線よりも他の新幹線の方がかっこよく見えますσ(^_^;)新幹線、乗りたいよぉー。

 

またまた、当たるオリジナルグッズもレアすぎる…!せっかくの伝統工芸(あってる?)とのコラボなんだから、伝統工芸を広めるという意味でも、製作過程とかがパンフレットにあっても面白いのになぁと、ミステリーツアーに参加した時思ったことがあります。

 

今ではパンフレットじゃなくなったんですものね。両方がいいよーっ