名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンミステリーツアー2014

2014年の名探偵コナンミステリーツアーは、金沢・加賀にっ
2014年4月26日〜11月24日
公式サイトも始動 ⇒「こちら

金沢は、行ったことがない(記憶がないだけ?)ので、すごく楽しみです個人的には近くなったので、ありがたいです〜

車で行きたいな〜と思ってしまいますが、JRを使わなくっちゃ意味がないですからね(笑)

キャラクター紹介のガハハと笑う小五郎や、「ん?」という顔をした蘭ちゃんを見ると、ミステリーツアーだなぁって思います(笑)

スペシャルグッズの巾着は、当たるのではなく、現地のスタートポイントで購入出来るようにすれば儲かるだろうに…と思ってしまいますサッカーボールは……金箔なのねご当地の名産品とコラボしているので、当たらずとも、毎年楽しみです

期間が長いから、いつかは行ける行けると思ってしまいます。去年の熊本は結局行けなかったから、今年こそは計画的に行かなくっちゃまだ、どこを廻るかは明らかになっていないので、交通の便が少しでも良いことを願うばかりです

金沢と加賀…特急券ありで30分、特急券なしので50分ぐらいみたい。温泉にゆっくり入るぐらいの時間は欲しいところですよねぇ

あーーーっ、コナンフレンズと行きたいよぉ…。ウワサによると、また2人以上からの参加になったらしいですし、おそらく2泊3日にしないといけないし、なかなか予定を合わせるのは難しいのが辛いです…

話は変わりまして…。

くら寿司へは、もう行きましたか??
我が家は「炊込みご飯が残ってるから行けない」と言われてしまったので、朝から炊込みご飯をバクバク食べました(笑)

唐突でしたし、場所的に行けない方もいると思いますが、Twitterを見ていると、同志がいっぱいでニヤニヤしちゃいますみんな素直にコナンを愛してる感じ、大好きっっ

いつもなかなか当たらないのですが、今回は3回目で当たり←3回目でも早いと感じる私はなーに?笑。

吸盤がついているのが気になっていたので、嬉しかったぁぁ

そして、片付けをしていた隣の席に……コロンと置いてあるではあーりませんか\(^o^)/

世良さんーーーーーほかの方に比べると世良さん熱は低めかと自分で思っていたのですが、めちゃんこ嬉しかったですヤバイ、かっこいい!!笑。

少なくともうちの近所はめちゃくちゃ混むので、予約をオススメしますコナンの期間以外にもDMは届いてしまいますが、まぁ…くら寿司セブンイレブンセガは仕方ないかなと

もう1回は行きたい!!!
皆様も当たりますように