名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

LINE限定スタンプほか

梅田のearthにも行ってきましたよー
もう、映画のパネルの展示は終わっていたのですが、コナンくんと平次はいました

いつからか、ジグソーパズルの販売が増えましたね。今度は、子供向けです
85ピース 子供向けジグソーパズル 名探偵コナン 謎は解けた!
7/11発売   518円 ⇒「こちら
いつものコナンくんたち勢揃いって感じですね


LINEでコナンのスタンプが\(^o^)/…と、思ったら、少し今回は条件付き。
LINEマンガで『名探偵コナン』をどの巻でも1冊以上購入するとダウンロードできるスタンプっ

詳しくは「こちら」を見て頂きたいのですが、ふふふ、やっぱりLINEスタンプはつっこみたくなります、笑。

宇宙探偵コナンの時の絵だな〜アポトキシンもっとちょーだいっって言ってる時の顔だよな〜おっちゃんは、探偵事務所からパンチラ見てる時の顔だな〜小五郎の同窓会の時の蘭ちゃんだ〜ゴメンって言ってるのは、えと…んと…やっべ、ど忘れ

WHF Summer 2015の日程が明らかになりました
やっぱり今年も、幕張メッセにて開催っ!
6/27(土)〜6/28(日) ⇒「こちら

コナンくん的には、どんなイベントがるのかは今はまだ全くわかりませんが、鳥取のすいかながいもマラソンと重ならなくて良かった〜と思っている方も多いはず
夏のWHFは幕張だけなので、行けたことがないんですよねぇ(><)


最後に。今年も、海外向けのコナンミステリーツアーがあるようです
「金沢・加賀ミステリーツアー」で、台湾、韓国、香港の旅行会社でツアー用のレールパスを販売。
7月1日〜来年2月29日まで。とのこと⇒「こちら

海外向けで出来ちゃうってところが、すごいですよね〜♪ 観光地も回れて、コナンも楽しめて……新しい日本の楽しみ方になっていけばいいなと思います