名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンコンサート2019

え…!!!!!

もう、やれないのかなと思っていたコナンコンサート…10/11に大阪城ホールでまたやってくれるの?!(。Д°;三;゚Д°)

 

www.ytv.co.jp

 

い。い。い。行けないよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。急な発表ですね、こんなものなのかもしれないけど…。前回のコナンオーケストラが涙が自然に出てしまうほど最高だったから、行きたかったのに…。

 

今回は、スペシャルアーティストゲストは誰なのか分からないんですね。

えー、麻衣ちゃんとBREAKERZと…笑。んでもってB'zと…GARNET CROWの復活と…笑。すんません、理想が高くて、笑。

また、焚吐さんは出演しそうだなぁと予測!

 

倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- (通常盤)

倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- (通常盤)

 

 やっぱ聴きたいよん♡

 

コナンに関して、我慢グセなんてつけたくないの。楽しむ時は楽しまなくちゃ!くっそぉー!行きたかったけど、10月に大阪旅行は、まだ絶対ムリムリー(>_<)

 

お留守番ですが、皆さま楽しんできてください…!!