名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェ福岡オープン ほか

新幹線小倉駅のコナンカフェ「喫茶ポアロ」、スピンオフ店舗ってどういう意味だろうと思っていたけれど、ようやくコナンカフェの公式サイトが更新されました→「こちら

福岡だけ別格扱い?!ポアロなだけあって、トップ画像には安室さんもいますね

大分県のミステリーツアーと合わせて行ってくださいね〜ってことみたいですねそれにしたって、改札内に出来るだなんて、すごいまだ参加出来るか未定だけど、是非とも行ってみたいです

そして、ラーメン食べたいっ名古屋のラーメンも美味しかったけど、写真の色も全然違うし、ご当地の味を楽しみたいっ

コナンカフェでのことを高木渉さんも「こちら」にて書いてくれています
元太くんにもうな重を食べて貰いたいよー笑。

古谷徹さんも東京の最終日に訪れたようですし、コナンファミリー素敵すぎっ名探偵コナンを大事にしてくれているのを、色んなカタチで伝えて貰えて、しあわせ
それから、鳥取県北栄町では、コナン駅記念缶バッジセットが新しく発売されたようです→「こちら

箱…なのかな?型…なのかな?それがついてると、缶バッジがより一層良く見えますよね

タイミングが合わなくて、ピンクのコナン列車をまだ見れていないんです。早く見たい〜乗りたい〜


最後に。
もう、チケットをGETした方もいるのかな?と思いますが、ライブミステリー「洋上の迷宮」の出演者発表があったようですね→「こちら

舞台はなかなか見る機会がないので、前回の舞台はすごく新鮮でした。名古屋…来て欲しいんだけどなぁ〜