名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鳥取情報ほか

ごちゃまぜ記事でごめんなさい2記事に分けましたので、続きは明日更新です。

�@毎年恒例ミステリーツアー次は………鳥取だぁぁぁ→「こちら
鳥取でミステリーツアーをという計画があることは知っていましたが、JR西日本のいつものミステリーツアーとして開催することになるとは♪
豪華寝台列車というのも気になりますね!


�A今日発売のサンデーもそうですし、その他の雑誌でも試写会の情報掲載が始まっているみたいですねー(掲載情報はこちら
名古屋…日曜だし、当たる気がしないけども、一生懸命清き一票しやす
「一日でも早く見たい」「一回でも多く見たい」と思っている皆様に、当たりますよーにっ
公開日までに修正される箇所を見つけるのも好きなんですよね〜

�B鳥取砂丘コナン空港開港……の情報ではなく、まさか、先に違う情報が出るとは(笑)
3月1日のセレモニー後なのかな?その時に、名探偵コナンに会えるまち北栄町満喫ツアー』なるものが行われるようです⇒「こちら

無料だしオマケ貰えるしで、すんごく参加したいのですが、まだセレモニーの情報が出てから無理して行くかどうかを決めなくちゃいけないのに(><)
先着90名…どうしよう行けなくなって断るのは悪いし、うぉーーーーー

夏にあるかもしれないコナンまつりにも参加したいし、でも今、これ以上ワガママ言えない状態だし。。。揺れる思い。。。って、言ってる間になくなってしまいますよね〜送ろうかな…うーん。