名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

から紅の恋歌 初日舞台挨拶六本木1回目

今年は、初日舞台挨拶の1回目の公式のレポはないんですかねー。
待っていたのですが、今のところUPされないので、書いちゃおうと思いますだいぶ時間が空いたから、記憶が…ヤバっ。

から紅の恋歌 初日舞台挨拶六本木1回目

今回は、登壇者の方にドレスコードがあったようで、ワンポイントとして、どこかしらに「から紅」を身につけていました

以下、映画を見た後の舞台挨拶のため、映画ネタバレがありますご注意下さい!!
それにしても今回の初日舞台挨拶は…豪華だったっ

まずは、キャラとしての一言を交えての挨拶

みなみさん「みんな!解決したぜ!いやー…ほんとに今回も疲れたんだけどさ。あの人にはヤキモキさせられたよな。小学21年生、笑。そんなに経ってないはずなのにね」
力也さん「その間に何百もの事件が起きる恐ろしい町であります!笑」
みなみさん「それはいいの!笑。(仕切り直して)みんなの愛に支えられて、21作目を迎えることが出来ました。ありがとうございます」

力也さん「去年はギャラ泥棒と言われましたが、今年はギャラ分働きました!笑」

堀川さん「さっき大阪から着いたばっかやわ。嬉しゅうてしゃーないわー」
みやむー「なーみんな。平次の活躍見てくれた?かっこよかったやろ?平次はかっこいいけど、みんな、惚れたらアカンよ!」
この一言で、みやむーに惚れた人がめっちゃいたと思います

宮川大輔さん「皐月会のもんですけど…笑。そのままやらせてもらいました。初めてで緊張していたんですが、キャストのみなさんがあたたかくて良かったです」
吉岡里帆さん「見に来て頂いてありがとうございます。1日に4、5書い見て下さる方もいると聞き、コナンさんすごいなと。大先輩と共演出来て、恐縮しております」

宮川さん「土曜6時は、コナンと青空レストランでね」
コナンくんの声で「あれ聞きたいっ!」
宮川さん「うまーーーーーーい!!!…いや、その宣伝じゃないんです
ナイスアシストなコナンくん(みなみさん)!!ナマでうまーーーーーーい!!!を聞けるだなんて、結構嬉しかったです、笑。

吉岡さん「インスタを先程更新しまして、髪型をコナンとなおすっていう…よかったら見てください」
その時のインスタ⇒「こちら

司会「2人のコナン愛は?」
みなみさん「もうね。照れますね。隠れたいぐらい照れます」
宮川さん「何言ってるんですか」
みなみさん「素敵な声で」
宮川さん「アハハ!あ、すんません。思わず笑ってしまいました。こんなに自分が鼻つまってるだなんて思ってませんでしたしね」
みなみさん「いやいや、本当に素敵でした。だよね?」
会場 拍手

ここで。待ってました!もう一人のビッグゲスト倉木麻衣さんっっツアーと同じ、から紅の衣装での登場です
(ただね。麻衣さんを好きな人ほど分かってくれると思うけど、一言が長いというか、途中でちょっと迷子になりがちなので、非常にレポにしづらい…)

みなみさんたちも、麻衣さんの曲を堪能するために、客席のプレミアムシートの一角に移動です♪

麻衣さん「みなさん、今回は素晴らしい名探偵コナンの主題歌を歌わせて貰っています。私なりに、素敵な世界観を歌わせて貰いました。和葉ちゃんと平次くんの特別な日ということで、time after timeと渡月橋〜君想う〜を歌わせて頂きます」

ショートバージョンで2曲歌ってくれましたその際、入場時に配られた から紅のペンライトを持って。。。舞台挨拶で聞けるという贅沢さもありましたし、もう、本当に、最高すぎでした

麻衣さん「舞台挨拶で歌わせて貰うのは初めてだったので、熱く、歌で盛り上げられて良かったです。ペンライトもキレイで、貴重な時間でした」

吉岡さん「異空間につれていかれました」
宮川さん「心震えて、幸せで、泣きそうになりました」
吉岡さん「ほんとですよね。泣きそうでした」

ここで、一旦、全員舞台袖へ。この時、麻衣さんは最後まで丁寧で、引っ込んだ先で、みなみさんたちを先に通しているところまで、私、しっかり見ていました

ハートのクッションを持って再び登壇し、フォトセッションです。
着ぐるみコナンくんが前列だったため、後ろのみなみさんが隠れてしまい、位置をいっぱい調整、笑。
カメラマン「コナンくん笑ってくださーい!!」
宮川さん「かましましたね」
コナンくん「すっごい笑顔ですよ、僕!」

みなみさん「今日は、初日の一番からありがとうございました。熱い熱いコナン愛に支えられて、これからの20年も頑張っていきたいと思います!」


キャスト1人1個のハートのクッションを客席に投げてくれたのですが、ここでも麻衣さん!!麻衣さーーん!!笑。まさかの、両手で下から客席に投げたのに、自分に戻って来ちゃうという可愛さ可愛すぎでしたーーー

麻衣さんに心奪われて終わった舞台挨拶1回目なのでした(笑)