名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

から紅の恋歌 ゲスト声優決定

から紅の恋歌のゲスト声優が決定⇒「こちら
宮川大輔さん&吉岡里穂さん

宮川さんは自分の番組もありますし、テレビに出ている回数は多いと思うので、番宣をしっかりしてくれることに期待

イッテQでコナンくんがお祭り男と…?!ふなっしーが頑張っていた記憶がありますが、コナンくんは泥んこになって欲しくないし、遠くから応援かな…笑

コナン⇒青空レストラン⇒世界一受けたい授業の日テレジャックをしてくれそう

キャラが関西弁を喋りそうにないけれど、きっと宮川さんの声で動く姿を見ると、しっくりくるんだろうなぁあかーーーん!って言っても良いけど、緊迫したシーンでは言って欲しくないから、自然な流れに期待です、笑。

吉岡さんは、うーん…それなりにテレビには出だしているのに、知らない人がまだまだ多くて、インパクトが薄いのが残念かなぁ…。コナンの声優、あの人なんだね!って友達に言われると嬉しいのですが、誰?って言われると悲しいです。宮川大輔さんは知名度高い方だから、なんか…笑ってもらえたけど、笑。

関西弁で思いつくのは、北川景子とか戸田恵梨香とか…ただ単に、舞台挨拶で一目見てみたかった、笑。

つまりは。去年が良すぎた。
それに尽きますね、笑。

あとは、主題歌の発表を待つばかり。私は、こっそりもう1つ…期待したい。