名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンまつり2014レポ�C

予告というか、匂わせる発言はありましたが、倉木麻衣ちゃんとざわちんの共演!!写真だけでも見れて良かったぁ⇒「こちら
メイクの仕方を教えて欲しいーーー!!!麻衣ちゃんになれるなら、毎日3時間かかっても頑張れるかも?…毎日は無理かなw

しょっぱなから、違う話をしてしまいましたが
『コナンまつりinまんが王国とっとり2014』
レポート PART.4最後です!

みなみさん「発表があります!力也さんに、コナンをやってもらいます!」
勝平さん「えっ、それは残念なお知らせですね、笑」
みなみさん「なんか仕事与えておかないと、うるさくてしょうがないから」

そして、激レアのコナンくん、力也さんバージョンっっっ
・・・・・・・・・・・・・・。めちゃくちゃでした(笑)

勝平さん「あの人プロですかー?笑」
諏訪P「あやまってくださいー!」
みなみさん「むしろ、(会場からの参加者の)3人がひっぱってったよね」
力也さん「すすすすすすみませんー


突如、宝箱が登場
着ぐるみコナンくんが登場し、太田アナウンサーとのミニ劇場が始まります(笑)
声優陣がいなくなったなか、太田アナだけが宝箱をがさごそがさごそ…

コナン「そこで、何やってんの?もしや、怪盗キッドだな!!」
太田アナ「僕が怪盗キッド?何言ってんの?!」
なーんていう会話の後、着ぐるみキッド…ではなく、変装キッド登場wwwwたぶん、みんなが思ったと思うけど、オジサンが、キッドのコスプレ衣装を着て登場

コナン「俺の鳥取で何してんだ!」
キッド「俺の鳥取でもあるんだが…」
コナン「そ、そうだな…」
キッド「ビッグジュエルじゃないならいいや!そいじゃ、とっとり砂丘見にいこーーっと

みなみさん「なんかこの辺で小芝居が行われていたような…」

宝箱を開けてみて、何も入ってなーーい。
勝平さん「あっ、シリカゲルが入ってる!」
和佳奈さん「よく気付いたねww」

しかし、この箱には、カラーボールが入っており、声優陣が客席に向かって投げることに。
そのボールをキャッチした方には、声優さんのサインとytvコナンのクオカードが当たるという豪華なプレゼント企画!!
私の近くへは…ひとつも飛んできませんでした、笑。

この宝箱は、なついろとシカゴプードルのライブ終了後にも投げられ、その時はクオカードだけが当たっていました!

そして、映画の初日舞台挨拶のように、客席をバックにして記念撮影!!写るかなぁ?ってドキドキしてたら、これまた写ってませんでした、笑。写らなくても、こういう記念撮影は思い出になるので、いいですね!

あっという間の時間で、もっともっと4人揃っているからこその企画や質問タイムは欲しかったですが、この後にコナン駅のセレモニーがひかえていたので、幸せの後のさみしさではなく、幸せの余韻に浸っていました♪

すみません、ライブのミニメモとコナン駅のセレモニーについては、記事をわけます。間に合いません´д` ;