名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新たな20年の第一歩

整理整頓していて出てきた切抜きなのですが

アニメディアの賢かったDE賞。11年連続で取った時のピンナップで、気になる文字が。

諏訪さん『新たな10年の第一歩』
最近もどこかで聞いたようなデジャヴ感…笑。

実は舞台挨拶で、高山みなみさんが『新たな20年の第一歩』とおっしゃっていました

終わって欲しくないけど、新たな20年って言われると追っかけるの大変だなぁと思って、耳に残っていたのですが、笑。
(そういえば、公式の初日舞台挨拶レポは、今年はなさそうなので、レポしなきゃだなぁ…)

10年一区切りとかじゃなくって、どんどん倍々になっていく感じ?笑。もしかしたら、31年目の時には、新たな30年の第一歩になっているかもだし、こりゃ、おばぁちゃんになっても追いかけられるように、気合い入れないと笑。

リアルに、30年目のお祝いイベントに参加している自分しか想像出来ないし、一生大大大好きだと思いますが、実際にいつまで続くかではなく。

すごくポジティブな発言で良いですよね

私たちも、既にコナンチームとともに、新たな20年目の第一歩を歩んでいる状態なわけです。各々のペースで、各々の環境に順応しながら、コナンを目一杯楽しんでいきましょーねっ

10日発売のアニメディアも、堀川さんと宮村さんの対談が載っていたり、諏訪さんのインタビュー、コナンと平次のピンナップもあったりとかして、“買い”のようです⇒「こちら