名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンコンサートのグッズ

ytv本社の壁面にあるトリックアートがコナンと蘭のツーショットに変わったんだそうですまさかの、張替えの様子のタイムラプス動画が見れます、笑⇒「こちら

丁寧に丁寧に丁寧に貼っていくんですね左の画像の前は、20の文字がなかったんですよネ3枚目もコナンにしてくれて、嬉しいなん♪ 笑顔なのも嬉しいなんっ♪

もう、大阪のコナンコンサートが明後日だなんて、信じられないっ!
グッズの発売は…お…おぅ…開演が早いとはいえ、早い…。

コナンコンサートのグッズの案内や詳細が出ています⇒「こちら

改めて見ても、やっぱり欲しいグッズがいっぱい\(^o^)/

個数制限が、なんだかゆるいのですが(笑)これは、沢山用意されてるってこと?私は何時に行けば良いの?大阪観光はやめた方が良い??私は、既にあべのハルカスに行けているから良いけれど、色んなコナンどころに行きたいコナンファンも多いと思うのになー。

東京のみ参加の人よりも、一足お先に、たっぷりとコナン曲を堪能してきたいと思います倉木麻衣さんのFC会報も楽しみだな


このインタビューが出てから、少し時間が経ってしまいましたが。
みなみさん×和佳奈さん×力也さんのインタビューこちら

みなみさんの立ち姿、か…か…かっこいい

ほんとに少しだけインタビューを読んだ感想を書きますが、台本が分厚い=カット割りが細かいんですね。細かく描写されているのかなぁと思ったけど、そうか、セリフが多いんじゃないのか(笑)手にとって、手の震えを抑えながら読んでみたいです

このレポ、ボリューミーだし、紙媒体で欲しくなっちゃうなぁ


4/29〜5/8 宝探しゲーム「少年探偵団と大富豪の宝」の情報を載せましたが、豊洲だけじゃなかった!!10ヶ所にて開催!!⇒「こちら

ららぽーとTOKYO-BAY
•アーバンドック ららぽーと豊洲
ららぽーと横浜
ららぽーと柏の葉
ららぽーと海老名
ららぽーと新三郷
ららぽーと富士見
ららぽーと立川立飛
ららぽーと磐田
ラゾーナ川崎プラザ

関東・静岡らへんだけど、結構いっぱい
この前の時点で、タカラッシュのHPは見に行ってるんですが、その時は情報が載っていなかったんです。1ヶ所だけのような伝え方をして、ごめんなさいでした

5/6(金)19:00〜究極の○×クイズSHOW 超問!真実か?ウソか?
ゲスト 江戸川コナン
また、枡さんとコナンくんの絡みがみれますかね??

7月中旬発売新グッズ! ⇒「こちら
これ、カレンダーになんて登録すればいい?笑。総称して、何系って書きたかったのに、書けないッスね。

ブックカバー、メガネケース、スポーツタオル!
古紙風っていうの?今までと違う感じですね☆


いろんな場所でコナンなイベントがありますが、どうしても東京大阪に集中してるし、行けないよーっていう人も、20周年記念のクリアファイル「こちら」とか缶入りメモ「こちら」とか。手に入れる方法がないわけではいので、コナングッズも追いかけてみてくださいね


右に載せた写真は、名古屋駅で職場の新卒ちゃんが発見コナンカフェがあるのは矢場町(栄)なのに、名古屋駅にも広告があっただなんて、嬉しい!!こういう広告は東京だけなのかと思ってたよ〜見逃さずに見に行けて良かった

私が行った時間は、かなり人通りがあったので、ちょっと撮るの大変だったけど、お近くの方は是非!!
名古屋駅ユニモールらへんの地下鉄改札付近です!…たぶん、どこの場所か、分かる人には分かって貰えるはず(笑)

新卒ちゃん、大事にします(*^^*)KAT-TUN好きなので、何かあげれれば良いんだけどな…


そして…Amazonさんがめっちゃ誘惑してくる、笑。