名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

くるころ/奈良イベント ほか

こんなグッズがあるんだまた新たな単語…くるころ_φ( ̄▽ ̄ )

名探偵コナン くるころ
3月未定発売
全6種(コナン、新一、蘭、哀、キッド、ジン) 各864円→「こちら

ジン…笑。可愛いんだけど、想像してしまった、笑。カメラマンに撮影しまーすって言われて、ひたっっっすら同じ顔してて→カメラマンに怒られて→ちょっと表情を変える…みたいな新一は、コナンの経験を活かして、こういうのは得意になっていそうだなぁとか、リアルに考えちゃう


久々の新情報ですね
怪盗キッドの不思議な予告状』
3/19〜5/8
奈良健康ランド 奈良プラザホテル
→「こちら

お近くの方はぜひ!!私は…久しくタカラッシュのイベントに参加出来ていないぞよ
なんだか関西方面のコナンイベントが熱いですね!!
1/28〜コナンストア限定チョコレート柄グッズ発売→「こちら」のTwitterのところに、現在は情報が出ています。

チョコレートフェアと題して、ポストカードが貰えるのは、1/30〜なくなり次第終了とのこと

いいないいなーチョコレート柄の限定グッズいいなーお正月にサッと寄った時はコナンストア限定グッズは、クリアファイルだけでしたが、やっぱり限定グッズが出るんですね

コンビニ本のMy first BIGは、またまたインタビューが復活!田中秀幸さんっ→「こちら

たまーにしか出番がないなかで、こうやってインタビューを受けてくれるのは嬉しいですね私は、ご近所さんに貰えることが多いので……待ちます(笑)早く読みたいな♪