名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シークレットナイト�]�Yレポ�D完

シークレットナイト�]�Y (2016) レポもこれでおしまい!
A4のレポート用紙8枚、しかも裏表両面使ってます(笑)おかげ様で、シークレが終わって10日ほど経つのに、いまだにシークレの楽しい気持ちのままですありがとです☆

では、舞台挨拶2の続きを少しでも楽しんで頂ければと思います

まずは、想像してくださいね?
右の写真の新一…と同じポーズで、勝平さんが「俺は高校生探偵工藤新一…」ってやってくださいました

何のポーズだろう?って思ってたけど、うまく勝平さんは自分のモノにしてました(笑)サービス精神旺盛な勝平さんに感謝です!!


Q.APTX4869を飲んで10歳若返ったら?
勝平さん「あれ、アンチエイジングの薬じゃないでしょ?」
高木さん「チャップさんがインフルエンザになると松井菜桜子になるみたいな?」
勝平さん「え、ほんとは波平?」
菜桜子さん「ダイエットしました、笑」
勝平さん「ばかもーんって言って?」
ヤダーと言いながらもやってくれる菜桜子さんっっ
菜桜子さん「ばかもーーん!!ほら、似てないじゃーーん」

勝平さん「で。10歳若返ったら?」
菜桜子さん「たった10歳?」
勝平さん「10歳若返ってもねぇ」
菜桜子さん「私たちは10歳ぽっちは変わらないよね」
高木さん「でも、あと10歳若ければなぁってのはあるよね。でも、きっと、俺10歳若くなっちゃった!?って言ってやらないんだろうね」

APTX4869からのアンチエイジングな話で、10歳ぽっちって言ってるのが面白くって、笑。私は10歳若かったら…浪人してでも違う大学に入り直すよ(笑)

Q.好きなキャラは?
勝平さん「これ、違うキャラ言ったらブーイングされるやつでしょ?」
高木さん「そりゃ、佐藤さんでしょー。佐藤さん命ですよ」
菜桜子さん「ほんと仲いいよね」

Q.お揃いで何かあげるとしたら?
高木さん「小指が繋がってる赤い糸のような、手錠みたいなのを作ってやろうかなって」
勝平さん「小指が繋がってるって、すんげー迷惑だよね、笑」

菜桜子さん「京極さんを劇場版に出してくださーーーーいっっ
勝平さん「キッドじゃないんですか」
菜桜子さん「キッドはデザートのケキみあいな感じですね。京極さんは、白米?毎日食べるごはん?」
勝平さん「毎日食べる?…ってバカヤロー、笑」
菜桜子さん「もうっ!」

勝平さん「おれはもう、ね、和佳奈ちゃんですよ」恥
菜桜子さん「え?和佳奈ちゃん?」
勝平さん「蘭…らーーーーーーん!!!!!…だんだんギャグみたいになってるよね、笑」
高木さん「みんなで叫んでみましょう。せーの…佐藤さーーーーーーん!!!!」

Q.高木刑事と元太の声の出し方の違いは?
高木さん「高木刑事はこのままですよ。気持ちは作りますけど、高木刑事は2枚目なので、2枚目にしようとしてるんですけどね。元太は、崩れちゃえば出ちゃう」手足を大きく動かすと、元太の声に♪ 「(動くから)みんなに迷惑かけてますよ」

そろそろお時間が…と、司会の人が割って入ると、司会の人はコードネームが何が良いか聞かれていました、笑。
その解答が、まさかの梅酒www

高木さん「なんか、すごいらしいんですよ。ネット予約200倍なんですって!」
勝平さん「20周年、すごいね!」
菜桜子さん「何回もみてくださーーい」



本当に楽しい楽しい特別な秘密の夜でした
来年も行きたいよー…来年も行きたいよー…。一番好きって言えるぐらい、大好きなイベントです

本当に、ありがとうございました!!!

舞台挨拶も書けるだけ、書きます〜色んな感想も書きたい〜明日じゃないけど(笑)今後共、ぶログもどきをよろしくお願いします!!