名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

さりげなくキッド×ケンコバ

昨日紹介した 林原めぐみさんのインタビューよりも、「こちら」の方が、コナンの文字が出てくるから良いですね(笑)
インタビュー中も、ついついコナンの文字を探してしまう、コナンONLYなファンでごめんなちゃいっ

かなりのハイペースで更新されている林原めぐみさんのブログですが、アルバム発売を記念して、6/27までダイレクトなコメントも募集しているようです⇒「こちら


この情報もね。
ららぽーと富士見2階 小学館キャラパークにて、6月28日(日)11:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00 にキッド様が⇒「こちら

まだキッド様のスチールプロジェクトは続いていたりしてぇ、笑。いやぁ、今年の映画の宣伝っぷりは、すごかったなぁと改めて思います
キッド様が来る日に行くのは諦めるから、、、普通に小学館キャラパークに行きたい(><)

さぁ。タイトルにしてしまったネタでございます。

昨日、偶然「トリックハンター」を見ていた時のこと
お皿洗いをしていたら、ちょっとぽっちゃりしたキッド様登場(笑)明らかにキッドコスなのに、なんでなんで?誰も、キッドだぁ!って言うこともなく、コナンのメインテーマが流れる訳でもなく、突然のキッド×ケンコバ(笑)
錯視関連の話だったので、期待しながら見ていたんですけどねぇ〜。

たまにしか見ていませんが、やっぱり、トリックハンターとコナンはご縁がありそうですね。

お皿を洗っていたので、写メをとってもらったら…ケンコバをアップで撮った写真が、携帯には10枚もwww失敗も多いし、撮りすぎですwww


気になったのは、ケンコバwiki名探偵コナン捜査員Aをやったことがあるらしいのですが、え、やってましたっけ?全く記憶にないんですけど、どの話かご存知ありますか??え??あれ???でも、ヤッターマンにも出ているっぽいので、その頃なのかなぁ…記憶にないよぉ(><)