名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

4/30朝日新聞夕刊 ほか

感謝状の映画を見なきゃ…見なきゃ…と思いながらも、まだ見れず(><)GWに時間を作れるといいな
シークレットナイトレポの途中ですが…情報をいくつか☆

�@4/30の朝日新聞 夕刊青山剛昌先生のインタビューが掲載予定らしい\(^o^)/
朝刊ではなく、夕刊!おばぁちゃんの家は夕刊とってないんですよねぇ…夕刊もきっと買えますよね?

�A4/29〜5/8 宝探しゲーム「少年探偵団と大富豪の宝」
東京のららぽーと豊洲⇒「こちら
無料で参加出来るのも良いですよね!オリジナルのフォトスタンドは、別の場所でも作れるのでしょうか?キッズクラブ会員限定ですし、レアですね

�B超ビックリした!!!八つ橋、好き好き好き
4月下旬より京都市内のアニメショップと、一部土産物店での販売を予定。
聖護院八ッ橋×名探偵コナン
コナンはいちご味、キッドは抹茶詰め合わせ、ジンは黒ごま味

無難なニッキ味じゃないのね(笑)9個入りで600円だそうです。
京都に遊びに行った際のおみやげは、迷わずコナン八つ橋ですね〜笑。職場に買っていく時は、私は3箱必要かな…ちょうど全種類だ!笑。包み紙は丁寧に回収してしまいそうですww

�CBIP企画は、1つ発表されると、また1つCOMING SOONになりますね
4/21〜5/29 キャナルシティ博多に、ブラックコナンモニュメントがっ⇒「こちら

何が嬉しいって、「あーコナンだー!映画みたーい!」っていう声が聞こえてくること思わずニヤニヤしちゃいますよね〜☆
何をしていても、「コナン」っていう単語への反応はピカイチです(笑)

�Dみなみさんと和佳奈さんのインタビュー→「こちら
もっと長いインタビューものちのち掲載されたりしないのかしらん。もっと読みたい衝動が!!


DVDコレクションのDVDの1を見たのですが!デジタルリマスター版ゆえのサプライズが\(^o^)/あの方(伏せ字:青山先生)のコメントもそのまんま収録されていて、短いコメントでしたが、久々に見れて、キャーーーってなりました

まだ全巻購入特典も5月末まで対象なので間に合いますし「こちら」、1個だけでも買うのも良し!「こちら

その他。イラスト集買ってーセブンイレブンのくじももうちょっとひいて〜…もっとしっかりパンフとかを読み込みたいし〜…なんだろう。忙しくないのに忙しい、笑。