名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェin渋谷

沢山のお祝いのコメント、メール等ありがとうございますo(^▽^)o事前に書いてあった記事をUPします〜♪

4/17のことですが。コナンカフェin渋谷、行って参りましたぁぁぁっ
外から撮影したものは、光ってしまっていたので、カフェの中から撮影したものを載せますね♪

2階に位置するので、「毛利探偵事務所」っぽさもアリっ☆でも、オシャレ!!

渋谷だよ、渋谷(笑)田舎モンからすると、ほんと、こんな都会でコナンカフェをやってくれて、ありがとーって言いたくなる

入口には、5体ずつしかいないと言われる特大ぬいぐるみもちのろんで、この真ん中にグイグイッと座って、幸せ写真を撮りましたよーあぁ、手触りも良くて、自分の部屋にいたらなぁ♪( ´▽`)

大きいのは非売品だけど、小さいぬいぐるみは、絶賛発売中⇒「こちら
コナンカフェでも買えました

パネルのコナンくんも可愛いし、哀ちゃんも可愛いし…メニューもお持ち帰りしたいぐらいステキだった
並んでいる人もて、広くないスペースなのに、いっぱい写真を撮りました

一番楽しみにしていた、定番のレモンパイも注文っっ
こなん新聞もどき、「こちら」で作って貰ったななみんのレモンパイがすんごく美味しかったから、あの美味しさは超えられんだろうと思っていたら。。。。

もう、同じぐらい、めっちゃんこ美味しくてボリューミーでしたが、ペロリと完食です♪ 美味しい美味しいって食べてたから、分けて食べていたのに、自分がいちばん多く食べました、笑。

このお皿は、Sold Outしていたのよね…このお皿ごと、持って帰りたい………って、ぼやいたら、ちゃんと、お皿は持ち帰れませんって注意書きがされていて、笑いました、笑。持ってかないよ(笑)

そうそう。話はそれちゃうんですけど、「探偵女子(こちら)」には、レモンパイの作り方が掲載されていました。あぁ、こうやって、料理ページはレイアウトするのかぁ…反省(><)

他にも、ハンバーガーとカレーを注文ハンバーガーはね、旗が欲しかった(笑)これもなかなか美味しくて、ポテトも全部全部美味しかったです♪

カプチーノは、なんとなく、コナンよりはキッドの方がこの先レアかなぁと思って、キッドにしましたなかなか消えないものなんですね。料理が全て揃うまで飲まずに置いておいて、写真をより一層華やかにしてくれました

持ち帰りOKのコースターも嬉しい宝物の1つにロンドンの地下鉄風マークで、すごく好きっショップでは、あれもこれも欲しくって、大変でした(笑)

特定の食事を注文すると貰える2.5次元フィギュア
私は、コナンとキッドをGETですコナンフレンズには、引きが強いね〜って言われました、笑。確かに、今回の映画にピッタリ

全部集めたい…大阪のも集めたい…。だけども、ムリなので…レジのところに揃えて置いてあったフィギュアをパシャり
圧巻〜


ちなみに、GETしたコナンくんとキッド様は、テレビ台の前に置いてみたので、頻繁に視界に入ります大阪は延長されましたし、行きたいんだけどなぁ(><)