名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンカフェ@大阪

来ちゃった来ちゃったコナンカフェ〜@大阪\(^o^)/
延長が決まった時、チャンスさえあれば…必ず!!と、狙っていました、笑。

とはいえ。交通費の節約をしたので、ちと遠かった…。
10:30に着いたのに、既に15:00〜の整理券を配布しており、コナン人気…流石です!!渋谷とは違い(私が行った時)、整理券に書いてあるように、完全に番号順すごくスムーズに入れました☆

常設カフェで良いのに!!常設カフェが良いのに!!
外観もオシャレ♪大きなコナンくんとキッドが出迎えてくれます
この角度で撮影すると、コナンくんもカフェ自体も全てが入るので、人気の撮影スポットになっていましたよ♪

知り合いのコナンフレンズはお休みの日でしたが、見たことある…この人イベントで見たことある…っていう同士さんは働いてました、笑。
私もバイト禁止ではないので、近ければバイトするのにっ!!

料理は、渋谷よりは、全体的に小さくなっている印象。パンが違ったり、お皿が違ったり、ココアパウダーの型?が違ったり…注文していないものも、キョロキョロしてチェーーーック

机のライトにもキッド様がいましたし、ケチャップとマスタードにもコナンシールが細部にまでこだわってくれていました☆

渋谷と違うよ〜と言われて、迷いに迷ったレモンパイをあきらめ、食べたことのないメニューを注文真珠卵とやら…美味しい!!

15時のオヤツとは思えない量を食べたので、15時の晩ご飯となったのでした〜笑。あ、20時ごろ、喜八洲のみたらし団子を1本食べたので、どっちが晩ご飯やらやら、笑。

高山みなみさんのサインも2ヶ所ともチェック
「お席は60分です」みたいな看板も、一つ一つ写真を撮ってたら、相棒に、それも撮るんかぃ!とつっこまれてしまいました、笑。
そうよ。全てが貴重なコナンくん\(^o^)/

エプロン姿のこのイラスト、可愛すぎるもんっっ

今回のフィギュアは、和葉でした〜♪コナンとキッドを持っているので、蘭ちゃんか新一が良かったのですが、和葉が出ると……平次が欲しくなりますね、笑。
くっそー!もう食べれんかったもーんっっ。

テレビ台の上が、また一つ賑やかになりました


名古屋には来ないのかな?来たら、破産するかもしれんけどw
みんなが名古屋に来るキッカケにもなるだろうから、もう少し安価になってきてくれること希望〜(笑)