名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ご報告

私、ぶぷぶぷは、大好きな江戸川コナンくんの誕生日である 本日5/4に入籍致しました

コナンの誕生日だけではありません。
青山剛昌540だし、稲葉浩志504だし…笑。この日しかないと思ってw

コナン界でおなじみの同級生とのゴールインです(無理やり?笑)
最初は冗談だったのに、5/4入籍を叶えるべく努力してくれた彼には感謝しています。

コナンばっか。夢ばっか。
結婚なんかより仕事だと思っていた私が、なんてことない時にビビッと来たので、彼に決めました。今は、結婚も仕事も
…欲張りになっただけですね、笑。

実は、1ヶ月前から一緒に住んでいます。初めての連続でしたが��やれば出来るんだ�≠�痛感している毎日です。

このままブログも続けます。ブログは、大事な夢を叶える場所です
もっと色んなことにチャレンジせねば!!

精一杯の努力を忘れず、愛をもって…
これからもよろしくお願いします!!

ぶぷぶぷ 2015.5.4