名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメイト景品キッド様

諏訪さん、お誕生日おめでとうございます

シネマガイドは一体いつ発売なのか…と、思いましたが、昨夜入荷した本屋さんもあるらしく、一応13日発売…なのかな?
まだ私は出会えていませんが、必ずお持ち帰りしますよんカラーイラストもねんっ→「こちら

B’z松本さんがコナンのメインテーマに参加しているため、純黒の悪夢のサントラも早めに購入した方が安心なのかな?って、コナンフレンズと話していました→「こちら

アニメイトの景品のキッド様…店舗によるのかもしれませんが、アニメイト名古屋は始まっていましたそして……引き換えてきて貰いました
…ちゃっかり、2つ、笑。

良いデザインだし、ポイントで貰えるとなると、価値が上がりますよね
旧景品ポイント1点か500ポイントで交換できるとのことです!

本日4/14〜5/15まで、アニメイトではコナンキャンペーンも始まります!公開後は、映画の半券を持っていくことも忘れずに〜→「こちら

コナンカフェの新グッズが4/23前後に出たり…たまご粥やラーメンはは後半に登場する(店舗もある?)という情報も嬉しかったなー☆

ちょっと時間がないので、今日はこれで失礼します☆

またあったかくなってきたから、服装どうしよう…って、なってます、笑。風が強くて、髪がボサボサだよ。コナンくんと違って、私はスグ迷宮入りしますわー、笑。