名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン列車第2弾本日より

本日から運行!鳥取県を走る?コナン列車 第2弾

以前は黄色でしたが、今度はピンク基調にっ→「こちら

中日新聞にもこの模様は小さく掲載されていましたよ!!

キャラは31体なんですね!なかなか数えられないですから、そういうコナン豆知識は嬉しいなぁ、笑。

また、まんが王国という名が入っていますので、しばらくは「まんが王国」をキャッチフレーズにやってくれるんですね

コナン列車の延期は決まったけど、まんが王国が終わったら終わっちゃうのかなぁと心配していた頃が懐かしいですね。良かった

ラッピング費800万っちゅーのは……誰ががっぽり儲けてるんでしょ?笑。こういう、一点モノな特殊なものは相場が分かりませんけどね。

画像は、黄色い方♪
黄色い方は、見れたら幸せになれて…ピンクは恋の予感っっなんちって。

いやいや、でも、そんなジンクスも生まれるかもしれませんよぉ〜ε=(●'▽')ノ見れたら、あっ!!!って、一瞬で幸せになれるのはホントですね!

鳥取県、早く行きたいよー!次に行けるのは夏かな?夏には行きたいな!休みの関係があるから、コナンまつりをやるなら、早く知りたいのになぁっっ。

明日も明後日も明々後日も仕事ですが…笑。良きGWをお過ごしください!!!