名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンまつり2014タイムスケジュール

18時に間に合わなかった

今週末8月23日(土)開催
2014名探偵コナンまつりinまんが王国とっとり⇒「こちら

勝平さんも参加されることが発表され、わぁっ!!となりましたが、またまた、わぁっ!!ってなりますよ

12:20 アニメ名探偵コナンDVD「小五郎の同窓会殺人事件(後編)」上映
すんごく優しいですねwwwこの当日の18時〜放送予定のアニメが見れちゃうのです遠方から参加の人が多いと思うので、18時〜のTVは見れない人も多いはず
みんなで解決編を見ちゃいましょっ当時のままで、OPとEDも流れるのかな?大合唱したい(笑)

13:00 コナンまつり開始
14:20 コナンライブ
15:20 ライブ終了〜エンディング
15:30 コナンまつり終了


の、この至福の後、さらに…

16:20 コナン駅訪問歓迎セレモニー
な、な、な、なんですとっっっ

コナン駅(由良駅)に、みなみさん、和佳奈さん、力也さん、勝平さんが大集合するだなんてーーーーーーひゃーーーーーーーーー

どんなセレモニーになるんだろう?もう、このまま駅構内の声を録音して欲しいですw記念撮影もガンガンして、NEWSにも映っちゃって欲しいです各々のブログにも載せちゃって欲しいです

コナン声優さんが、コナンのために北栄町に来るシアワセっっ想像するだけで、最高です!!

こういう大事なことは、もうちょっと早く教えて欲しいですね〜私は超弾丸だけど、ほんとうに行けて良かったーーー
翌日は地元で大事な用事があるので、翌日UPは難しいですが、レポするっ!必ずレポするからねっっ幸せのおすそわけが出来るように、今週の土曜は、幸せをいーーーっぱい持ち帰ってきますヽ(*´∀`)ノ

よしっ!明日も頑張るぞー!オー
当日、鳥取でお会い出来る方々、どうぞよろしくお願い致しますo(^▽^)o