名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵 初日舞台挨拶レポ@六本木

5/13発売のサンデー24号では、待望の新作エピソード!!ほんとに、待望だし、内容も待望→「こちら
サンデーデビューするのに、良い機会なんじゃないでしょうか、笑。新蘭の出会い…楽しみすぎる!!

舞台挨拶系レポのラストでございます!
最初の画像は、東京の電車(何線だったかな…)のつり革広告東京は、こんな広告もあるのかぁ!と思って、思わずパシャリとしちゃいました

沢山のレポを読んで頂きありがとうございます☆私自身、参加して楽しみ…参加した後も楽しめ…そして時間が経ってから読み返す度に楽しめる…ありがとうございます

シークレットナイトレポ �@�A�B�C�D そして初日舞台挨拶@新宿 お時間ある方は読んでやってくださいね

映画鑑賞前の舞台挨拶ですが、ネタバレありです!そう思っといてください!!

今回は、みなみさん、和佳奈さん、力也さん、勝平さん、コナンくんの順で登壇。
でも、立ち位置を間違えました〜ってことで、左から、コナンくん、勝平さん、和佳奈さん、みなみさん、力也さんのならびに

みなみさん「はい皆さん、こんにちはー!」
司会「最後の舞台挨拶なので、アゲアゲな感じでいって下さい!」

和佳奈さん「毎年ちょっとずつ強くなる蘭です!」
力也さん「なかなか真実見抜けない、見た目は大人、頭脳は子供!毛利小五郎役の小山力也です!」
勝平さん「こんにちは!初日、待ち遠しかったんですよね!初日舞台挨拶は初めてなので、楽しみにしています!」

六本木のTOHOシネマズは、ルパコナ映画の時以来だよねという話になり。
みなみさん「泥棒と対決する時は六本木?」
勝平さん「それまで僕の出番ないの?」
みなみさん「ルパンVSキッドになっちゃったりして」
会場では拍手

みなみさん「六本木とだぶるのは、バーな感じ。ぼく、小学生だからわかんない〜」

和佳奈さん、テンションあげすきて?
和佳奈さん「はいな!」と返事、笑。可愛かった!!
司会「ちょっとどころではない強さで…」
和佳奈さん「新しいCMを見たんですが、ハーーッ!ってやった後にレイクロック美術館が崩れてて、まるで蘭が壊したみたいになっていました。リングネーム欲しいですね。クラッシャー蘭とか」
みなみさん「CMを見た友達が、蘭ってさ〜って言ったら、あれは違うよって言ってあげてね」

司会「知英さんが小五郎さんが一番好きっておっしゃってましたね」
力也さん「やる気出てきた!来年はゴジラvs蘭ですからね!」
和佳奈さん「闘ってみたいですけどね、笑」
力也さん「怪獣大決戦!!」
みなみさん「怪獣っていうなよー怪獣扱いするなよー」

司会「キッド様がカッコよかったという反響がすごい多いですねー!!」
勝平さん「まだまだこんなもんじゃないですけどね…」
みなみさん「お!」

勝平さん「最初の頃みたいな追っかけっこが出来て楽しかったですね」

司会「コナンチームの皆さんは、本当に仲がいいなぁと思っているのですが、もしかすると、山という漢字が入っているからじゃないかと思いまして」
みなみさん「んで、原作者は青山!」
力也さん「山がないと入れない!人生山あり…」
みなみさん「谷あり?」
力也さん「山ひかいないよ!」
みなみさん「年齢も近いからね」
力也さん「僕が2歳の時の子供ですからね、若気の至りでお恥ずかしい、笑」
みなみさん「付き合い長いですからね。力也さんも最初っからずっといたみたい♪」
力也さん「僕は小さい山ですから…」

司会「先ほど、甲子園で怪盗キッドが始球式をやったんですよね!」
みなみさん「僕がやるはずなのに…」
和佳奈さん「コナンくん、元気だして!」
みなみさん「蘭ねーちゃん、ありがとー」

みなみさん「早いんだけど、イリュージョンだったね」
勝平さん「ありえない方向に曲がっていましたね」
司会「甲子園球場は風が強いですからね」

ゴジラのヘッドで写真撮影を行い、風が強かった話に。
みなみさん「勝平がマントつけてたら、飛ばされてたよね」

みなみさん「皆さんが作ってくれた19弾、みんなが作ってくれる20弾!」
力也さん「ここに来てくれた人は来年はタダ!」
みなみさん「なんか言ってるよこの人〜」
和佳奈さん「ギャラからだよ?」
力也さん「みんなで分け合いましょーよー」
みなみさん「そこはチームワーク良くないなぁ、笑」

みなみさん「皆さんのコナン愛を胸に秘め、日々精進していきますので、よろしくお願いします!」

みなみさん「ひとつはみんなで言うんだよ?大丈夫?」いつものアレをして、楽しい時間はおしまいです。

『真実はいつもひとつ!!!』

降壇する際、勝平さんは和佳奈さんをエスコートジェントルマンでした♪

本当に楽しい3日間☆(美術館行ったりしたのでね)ありがとうございました!!普通の記事も混ぜつつ、旅行レポは書いていきます。感謝☆