名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHFの帰り道♪

WHF@名古屋、今年も楽しかったぁ
定番になっていたサンデーの先生方のサイン色紙とかサンデーステージとかがなかったので、コナンのステージを待つ間もなんとなくヒマ…

そんな、今まであったものがなくなっている淋しさ?はあったのですが、何よりも

展示スペースの撮影をOKしてくれたのが本当に嬉しかったです携帯とカメラでめちゃめちゃ撮りまくりましたまたレポしますねー!

ひまわりの種は、まさかの2mにまで成長するかも?らしく、鉢植えサイズかと思っていたので、育てるの大変だぞ?と、笑。
お、お母さん…庭をひまわり畑にしても…笑。

画像のコナンくんは、WHF内からtwitterをちょこっとだけ更新したら、思ったよりお気に入りに入れて貰えて嬉しかったです

カラーポスター公開は…明日にしますね!たぶん明日!何故なら、レポは間に合わないから、笑

今日お会いした方々、ありがとうございました!!!