名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF2015はコナン推し

話そうDAYのレポね…第一弾は、本当に書き上げたのに…保存出来ていなかったのです…今からでは、とうてい間に合わないので、明日UPに向けて、今から書き直します…
やってはいけない日にやらかした…。

変わりに、最新のコナンNEWSが書けるわぁ

早いもので、WHF の名古屋はもう10日ほどしかありません

サンデーブースはコナン推し\(^o^)/

ありがとうございます!!!→「こちら

おなじみのスペシャルステージはもちろんのこと、複製原画に青山先生の仕事机、トリックゲームに…え、ひまわりの種?笑。

みんなで、ひまわり育てましょ
……想像すると、結構良いかも!!我が家のヒマワリだよーって、コナンファンが同じものを大事に育てるって、新しい

グッズで注目すべきは、アートケットでしょうか。
最初、よく分からなかったのですが、キレイにコナンがプリントされたひざ掛けって思えば良いのでしょうか。
少しお高めですが、うむ…買ってしまいそうです、笑。か…買おうかな♪

次週のコナンはお休みですが、青子役のM.A.Oさんが、青子のコスプレを披露してくれるようですね
動画もちょっと見れますよ→「こちら

話そうDAYで明らかになった、青山先生の入院…が理由の今回の休載。カラダを大事にして貰いたいですね(>_<)

では。今度こそ!明日…話そうDAYレポ開始です!最近、アクセス数すごいのに、ごめんなさい!待っててくださる方、ありがとうございます!!