名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF Summer 2014情報ほか

やったぁ!今日はロビーだけは無料Wi-Fiの繋がるホテルぅ(笑)

イタリア〜んな写真とともに、普通にコナンな情報を

異次元の狙撃手が40億を超えたようですねおめでとうございます
それだけ多くの人に見てもらえたんだと思うと、ファンとしても嬉しい限りです

6/28,29に幕張メッセで開催されるWHF Sumner 2014の情報も少しずつ出ているみたいですね!⇒「こちら

コナン関連で分かっていることは。
高山みなみさんがステージに登場
コナンカメラ
…漫画の世界に入ったような写真がとれる………って、呼び方が違うだけでコナン展にあったようなやつのこと?!笑。

みなみさんは、夏も毎年恒例になる可能性もありますよね

サンデーとしては、サッカーをテーマとしていくのかな?今週のサンデーのおまけもサッカー&コナンのペイントシールあり

コナンくんは、殺人ラブコメでもありますが、殺人サッカー漫画であり、殺人野球漫画であり、殺人将棋漫画であり……って、聞こえが悪すぎますがwww

つまりは、なんでもあり何とコラボしても見事にマッチするところもコナンくんの魅力っ

こんなランキングニュース「こちら」にもなっているようで、コナンくんはサッカーが上手いことも、結構認知されてるのかな?新一がW杯で活躍する姿…見たーーーい

おっと。話が大きくそれましたが。
夏のWHFのステージも、20周年ですし、異次元の大ヒットありがとーーーって感じで、楽しいステージになりそうですね

わたくしは、6月はこれ以上は遊べないので^^;行ける方、存分に楽しんできてくださーーい!!

時計じかけの摩天楼 コミカライズ本
8/18発売 429円+税
⇒「こちら

コミカライズ本も、もはや何冊目なのか記憶出来なくなってきました応募券のついているもから買ってしまったりしているので、買ったものと買っていないものを携帯メモに入力して把握しています(笑)


一枚目の写真は、真実の口!
二枚目は、トレビの泉の泉なしです、笑。

来年EXPOもあるようですし、いたるところで工事だらけなのは、仕方ないですネ