名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵カラーポスター

※追記で、業火の向日葵のカラーポスターのネタバレしています

WHFに行く都合のつかない人とか、早く見たい人もいると思うから、そういう人は追記を見てね

ってことで、文字数をかせぐために、昨日のLIVE MONSTER のB’z←コラ。

良すぎた!!こういうの待ってた!!最高すぎた

松本さんから貰ったプレゼントで嬉しかったものを車って答えてみたりして、ああいう稲葉さんは、FC会報以外では見たことがないから、テレビで放送されて嬉しいです次がありますように!!


では、カラーポスターについて、追記で書きますね!

時を超えて交錯する『嘘』と『愛』
人類の至宝を巡る、芸術的ミステリー


クリアファイルを撮ったものですみません。
うっかりポスターの撮影を忘れてしまいました…貼ってあるのは確認していたし、ケースに入ったもの(ゆえに、光の反射が…)ならば何度も撮影したので、撮った気になっていましたアホー!!

今回は、割と特報に忠実な感じ
キッドがシュッとしている気がします。

小五郎がいて、ホっとし、笑。中森警部に反応、笑。哀ちゃんは相変わらず大きく書いて貰えてるなぁ〜

コナンくんがこっちを見ていないのは残念だ(>_<)

園子の不安げな表情蘭も不安げな表情をしていることが多い気がしますが、今回は強さが出てますね!蘭と園子の友情も描かれるのかな

クリアファイルには、浦上靖夫さん単独のお名前が…

あれっ?って思ったのが、色彩設計の中尾総子さん。加藤里恵さんじゃないんだ…と思ったけれど、中尾さんも迷宮の十字路などを担当されていました。加藤里恵さんのお名前が、自分と似ている…それだけです、笑。

ちょっぴり嬉しかったのが、コレ。

いやぁね、だってね。今までのコナン君のお面だと、大きすぎて保存に困っていたんです

そういう、保存しやすいという観点から、A4サイズになって嬉しかったー

こういうのも、いずれは中学生以下だけって言われちゃうのかなぁ?参加したかったわけではありませんが、サンデーブース以外では、いろんな場所で年齢制限の札を見かけましたし、配布物も子供本人にしか渡さないと断っていました。今年はよく目につきました。

今年、初めて出口のクリアファイルが貰えなくて…。今まで「くださいっ!」と言えば快く貰えていたので、今年だって会場によっては貰えるだろうに、結構ショック…。毎年楽しみにしているものなので、希望するオトナには渡す…ぐらいの余裕はあるはずなのに、涙。

オトナも貰える&参加出来るって、本当にありがたいなぁ…と、しみじみ思うのでした。。。