名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン file.3

メリークリスマス・イヴ
今年はチーズケーキを作ったのに、写真を撮るのを忘れました^^;仕事終わらんよ〜〜な、クリスマスです(笑)

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 第三弾
『奇術城(マジックキャッスル)からの脱出』
2015年3月20日〜全国47都道府県にて開催
→「こちら

予告通り、12時にサイトは更新され、情報が明らかに
人を楽しませるコツっていうか、喜ばせるコツを知ってる感じですよね(笑)公式サイトを見ただけで、ワクワクしちゃう

47都道府県ってのが、またまたスゴイどこに住んでいても参加のチャンスを貰えるって、すんごく有難いことっ文字通りの��全国ツアー�≠ナすね

名古屋は、近日発表になっているので、参加出来る日程だといいなと思います

今回の登場人物は、コナンとキッドなのでしょうか?
謎解き中に流れる音声も大事なのでね、ハイ、笑。
第一弾で、めっちゃ新一の声が聞けて、嬉しくて焦ったのが懐かしいです、笑。焦ったのは、録音の心構えがなくて、「わーっ」「んがーっ、謎解きの時間がないー」ってしているうちに終わってしまったからです、笑。
少なくとも今までは、録音もOKなので、iPhoneで録ろうかなと思います♪

まだ明らかになっていませんが、オリジナルグッズも販売されるとのこと
お高めなんですけどね〜ついつい揃えたくなっちゃうんですよね〜
ワンピースみたいに、ついに謎BOX的なのが発売されたら、どうしよーーって思ってます(笑)

あぁ、第三弾、フツーに嬉しいです高いから、コナンしか参加出来ないけど、普段使わない脳みそを使ってる感じがします(笑)
各地で、それぞれ希望の日時で楽しむことが出来ればと思います
今度こそ!脱出出来ますように!!!