名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鳥取「コナン×キッド×ヤイバ神話の国の秘宝伝」

「異次元の狙撃手」は1位⇒2位⇒3位⇒3位⇒そして、5週目4位
累計動員が298万5373人。累計興収が36億6,591万2,100円となり、絶海の最終興収36億3,000万円を超えたそうですおめでとぉーーーございますっっ
また、お祝いパーチーなんかもするのでしょうか?その様子を、少しでもいいからレポったり、そこに来た方々のコメントをもらったりしてもらいたいですねなんちって。贅沢なこと言ってみました(笑)

参加者のコメントといえば…
リアル脱出ゲームに参加したうちの4人の声優さんがコメントを残してくださったみたいですよー⇒「こちら

なかなか役名以外の文字の自筆を見る機会が少ないので、余計にテンションがあがります
特に高木さんは、高木刑事にそくしたコメントっ
この感じからして、リアル脱出ゲームの第三弾も可能性ありますかね

ちなみに、参加後のアンケートには、もちろん第三弾期待してますって書いてきました!割といいお値段しますので、ストレートな気持ちとしては、脱出ゲーム好きだけど……コナンなら参加します(笑)

ようやく鳥取の謎解きイベントの日にちが明らかに

開催期間 7/19〜9/23
開催場所 鳥取県全域
青山剛昌キャラクター コナン×キッド×ヤイバ 神話の国の秘宝伝

詳細は6/27にUP予定のようですので、「こちら」を要チェック

流石鳥取「コナン×キッド×ヤイバ」で、全部使ってくれるところが、流石鳥取

すごく嬉しいけど、鳥取県全域ってのが恐ろしくもあります(笑)結構広いよ〜鳥取これは、車がないとキツいイベントになりそうですね?!

でも、行けたらいいな…。行きたいとこいっぱいで困ります…

でも、お正月に、こういうようなイベントを夏にやります!と、ざっくり宣伝していたぐらいですからね…それだけ力を入れてくれていて、楽しいこと間違えナシ

変わらず、「また行きたい」の気持ちを作り出してくれる鳥取さん…ありがたいですね