名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リアル脱出ゲーム×コナン 第三弾グッズ

まず。鳥取砂丘コナン空港のセレモニーが、自宅で?!?!
鳥取砂丘コナン空港オープニングセレモニー&ニコ生空港見学 生中継』→「こちら
3/1 12:45〜放送されるようなので、パソコンの前にスタンバイorタイムシフト予約をせねばです

これで、青山先生もご自宅から式に参加出来ますね??
私も、どこでもドアがあれば行きたかったのですが、行き帰りを考えると今回はお留守番するしかないと諦めたところだったので、ニコ生はほんとにありがたい感謝です☆


リアル脱出ゲーム×名探偵コナンの第三弾『奇術城からの脱出』のオリジナルグッズが公開されましたっっ⇒「こちら

・A3オリジナルクリップボード レッド/ネイビー 各1800円
・メモれるクリアファイル 400円
・脱出祈願御守 800円
・脱出成功失敗ステッカー 成功/失敗 各200円
・謎解きトイレットペーパー 500円


名古屋の初日に参加した際、グッズ販売は間に合わなかったと言われ、別の日にもう一度買いに行った前々回。もはや、懐かしいです(笑)

クリップボード…仕事柄、使おうと思えば使えるのですが、使わないスタンスでリズムが出来てしまっているので、やり方を変えるのは一苦労(><)また私はクリップボードを増やしちゃうのかな〜えへへ〜←どーしたw

2014年末に怪盗キッドに奪われてしまった「ある洋式便所からの脱出」が、なんとトイレットペーパーになって戻ってきました。

って(笑)すごい(笑)そこと繋がるのか…!!笑。


怪盗キッドからの挑戦状は、サンデー本誌だけでなく、リアル脱出ゲームの公式ページ(こちら:上部のリンク先と同じ)に掲載されておりますが。
おっとっと。第二弾が解けない