名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リアル脱出ゲーム×コナン4

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン もついに、File.4
『黒き暗殺者からの脱出』→「こちら

3/18より、全国47都道府県を回ってくれるようなので、お近くの会場ではいつ開催されるのか、今後チェックしていかなくちゃですね詳細は12/22

数少ないジンのカラー絵(原作)を上手く使ったポスターになっていますね

脱出しなければ、あの名探偵が暗殺されてしまうっ?!あの名探偵って、コナンくん?!

…って、ポスターの照準がコナンに合っているのでそう思いましたが、ストーリーをよく読んだら、暗殺者の計画を手に入れたコナンとあなた達でした^^;
良かった〜〜脱出失敗してコナンくんを危ない目にあわせるところでした

時間を見つけて、遊びに行きたいと思います〜♪