名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

パズドラW 特典コナン iOSでも

昨日のサンデーについてきた パズドラWのシリアルコードiPhoneでも使えるぅぅぅぅぅぅの前に吉報が!!

祝!!!鳥取砂丘コナン空港!!!

鳥取空港の愛称が、鳥取砂丘コナン空港にっっ⇒「こちら
すごいすごい!早い!!ファンの前で話すということは、可能性は高いんだろうなぁとは思っていましたが、まさかこんなにも早く正式決定するとはっっ

愛称なんだから、ここは短く。。。コナン空港って呼ばせていただきますっ!(笑)

今後、空港でロゴ看板や壁面装飾、遊びコーナーの設置などを進めるとのことですので、ふるさと館に遊びに行った際に行かなくちゃ


では、話は戻りまして〜
ホームズコナンのアバたま3点セットが貰えるパズドラWのシリアルコードのところに、Androidユーザー向けと書いてあるけど、あるけど…iPhoneユーザーの私もGET出来ましたぁぁぁぁ

Androidって書いてあるのを気づかずにGETした方もいると思いますが(笑)iOSでもGET出来てほんとに良かった!!

パズドラ公式サイト「こちら」の特典モンスターをGETするっていうところに、シリアルコードと自分のIDを入力するだけっ
初めてやったので、スマホアプリなのに、パソコンのページを経由するのは、不思議な感じがしちゃいました

簡単にGET出来、えへへ、ホームズコナンの完成っっカワイすぎるぅぅぅぅ!!!
最近、ゲームセンターで、ノーマル?白い普通のたまドラがUFOキャッチャーの景品ぬいぐるみになっていて、コナンもぜひぜひって思っちゃいました

まだ、ゲームをやって獲得し、揃ったのは、博士のみ(><)いや、めっちゃんこカワイイんだけども、ジンの髪型に博士の白衣を着せてみたり、きせかえも楽しんでます全部集めたいー

写真を見て、気付いた人はいるかしらん?名前が…カルバドスなのですww
リア友と繋がる可能性が高かったので、ぶぷはやめようと思って…コナンっていう名前にするのはストレートすぎる…じゃぁ、カルバドスかなと(笑)とっさに出てきたのが、カルバドスなのでした(笑)
キャラもだけど、響きも好き