名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展@大阪 カフエも♪

鳥取砂丘コナン空港の愛称化決定につき、青山先生のコメントがぁぁ⇒「こちら
いつもよりも、コメントが長い気がしますヽ(´▽`)/っていうか、Facebookに青山先生のコメントが載るのって、初めてな気がすのは気のせい?まぁ、NEWSにも載ってますけどねぇ(笑)

そうか!「まもなく鳥取砂丘コナン空港です」ってアナウンスされるかもしれないんですね??名古屋にいると…コナン空港発着で飛行機に乗る機会は…

「マジ感激」の言葉に「マジ感激」早々に実現されて、本当に良かったです


コナン展@大阪の新情報っ
コナン展の公式サイト「こちら」もきっと更新されるだろうけど、Twitterの方が情報が早いですね?

コナン展自体は、ひらかたパークの園外にありますが
ひらパー園内に、11月26日〜1月12日まで、フォトスポットが登場!3つのシーンと記念撮影ができる!
ひらパー園内に期間限定でコナンカフェが登場!食べるとプレゼントももらえる!
ひらパーでは本日から、京阪の一部駅では11月21日〜先行してコナン新聞号外を配布!プレ謎付きとのことですっっ
お子様にも解きやすい少年探偵団版手帳が登場!事件の犯人を報告するともらえるカードの内容もスペシャル!※大人も選べる。

うぉぉぉぉぉぉフォトスポットが増えるのは嬉しいです記憶だけでなく、記録にも残りたいですもの!!って、どっかで聞いたような言葉を言っちゃいましたけど(笑)写真に残せるというのも大事なポイントっ

コナンカフェ!カフェカフェカフェ〜メニューの公開がめちゃんこ楽しみ!!原作にちなんだメニューだったり、コナンコナンしたメニューになることを期待っ

コナン新聞号外を既に配ってるとはっっ?!なんですとっ
名古屋でも、呼び込みのために、号外を配布していた時もありました。大阪で配られるものも、コナン展入場時に貰える新聞と同じなんですかね?コナン新聞が、こういうふうに次へ次へとつながっていて嬉しいです

少年探偵団版手帳!!!行けたら、絶対ソレにする!!笑。事件の犯人を報告するともらえるカードの内容がスペシャルってのが、気になりますね?全部集めている方は、種類が増えて大変だぁ

あぁ、私。行けるかなぁ…行きたいなぁ…コナン新聞だけでも欲しいんです。。。年末年始…うぐぐぐぐ
ちなみに、元旦は仕事になりました地元人間なので…帰省先は特にないので…働くです、うん。