名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン空港セレモニー

鳥取砂丘コナン空港の名前になったのが3月1日。まだ、9ヶ月しか経っていないというのに、更にバージョンアップしてセレモニーが開かれるだなんてっっ⇒「こちら

鳥取県知事たちの一体感!!鳥取でヨカッター!って思いますね。

CAさんの制服を借りられる…で、ピンときてなかったけど、そうか!空港のあのイラストの蘭と同じ制服を着れて、なおかつ、あの像と並んで撮れるってことかな?!ステキ〜♪

絶対、鳥取砂丘コナン空港に行かなくちゃ!!

空港が観光地化していきますよね。愛知のセントレアも頑張って集客して、もっと飛行機の本数増やしてよぉーって思う、笑。コナンファンならば、青山剛昌ふるさと館と鳥取砂丘コナン空港は行くべしべしっ!

大したことしてないのですが、なんだか時間がなく…。
コナンストアのポスター⇒「こちら」素敵♪
ロゴもオトナファン向けですよねー?このロゴのグッズ…もしくは、このロゴみたいなグッズがあるといいな〜♪