名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

江戸川コナン失踪事件 新情報

サンデー買って、キャーーー!!!!ってことで、仕方ないっ!今日は2記事目っ頑張って書いたので、18時に更新した刈谷トークイベントレポ�@「こちら」レポ�A「こちら」も読んでね?笑。

2時間スペシャ
江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間』
12月26日(金)21:00〜 金曜ロードSHOW!にて 放送決定

すごいすごいすごい!年末年末!!良い日程ですねヽ(*´∀`)ノ
金曜ロードSHOW!としても、いや、YTV&日テレとしても、すごいチカラを入れてくれてるからこその日程なのでは??

めっちゃんこ仕事が忙しい時なので、もう、21時に間に合うように帰ることだけを考えて仕事に励みますわぁ、笑。

追記にする必要はない気がするけど、一応ね。
ゲスト声優は。。。

コンドウ役 香川照之さん
香苗役   広末涼子さん


鍵泥棒のメソッドとのコラボ感が高まりますねぇどういうふうに出てくるのか、予測がつきません!!

本日発売で、コナンが表紙のサンデーで確認していただきたいのですが、NEWS「こちら」で、お二人のコメントも読むことが出来ます

さらに!その前週、12/19(金)には『戦慄の楽譜』放送決定!!!
予想外でした!!あるとしても、ルパコナを放送するのかと思っていました!まさかの戦慄ヽ(・∀・)ノえーっと…二週連続で早く帰れますかね?笑。頑張ります!笑。

コナンまつりと称してプレゼント企画もやってくれるようでして、サイトまでっ⇒「こちら
携帯を振るんですね?いつも、コナンくんで最新を体感しますわぁ、笑。

ほ・ん・と・う・に!楽しみほ・ん・と・う・に!

リア友に、全力で宣伝しようと思います(笑)「ずぅえったい、面白いから見て!!」って、笑。えへへ、かなーり、期待が高まったしまいますー

今年も、最高のクリスマスプレゼントだぁぁっ感謝感謝感謝!!!
年末までのアニメ放送予定がサンデーに載っていたのも嬉しかったなぁっ

さぁ!明日も頑張るぞーーー、おーーー