名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝☆鳥取砂丘コナン空港

改めまして。
3月1日祝☆鳥取砂丘コナン空港 開港

名古屋の新聞には、画像のような小さなものしかありませんでしたが、それでも嬉しくてチョキチョキ昨日の日本海新聞には、鳥取砂丘コナン空港のあのイラストが見開きで載っていたらしく、画像を見せて貰えて、目がハートにっ

ニコ生!!見てましたよー
行った気になれるぐらい、たっぷり見せて貰えた感がありました!!行った気になれるぐらいだったのに、不思議なものですよね…

行きたい行きたい行きたい行きたかったでも、どうしても行けなかったんだもん、涙

このニュースが、写真多めかと思います→「こちら

すごいすごいすごい!現地からも、本気出しすぎ(笑)っていうぐらい、コナン一色にしてくれているとの報告がっ写真を見る限りでもすごすぎて、コナンだらけ!こうなる前の空港も知ってるからこそ、思いっきりコナンを使ってくれたことが嬉しすぎます

グッズもたくさんあるようで、本当に嬉しい早く!早く買いに行きたい!!全部買います!!!

飛行機に乗らなきゃ見れない部分もすんんんんごすぎて、実際に見たい。めちゃんこ見たい名古屋…名古屋から直行便がないけど…うぐ…

青山先生のコメントもニコ生で見れましたが、「のっぴきならない理由」での欠席とのこと…なかなか聞く機会のない言葉に反応してしまいました^^; 無理してでも行きたいのに、周りにダメーーーって言われちゃったのかな…。無理しちゃダメです、先生っ。

急ピッチで、鳥取砂丘コナン空港開港に向けて動いて下さった方々、本当にありがとうございましたさらなる計画もあるとのことで、頭が下がります。

どうしても、名古屋からでは飛行機の利用は出来なさそうですが、その代わり…北栄町には、沢山お金を落としていこうと思うので(笑)これからもよろしくお願いします!!


そして、キッドから、次なる予告状がっ→「こちら
答えが分かりやすすぎて、そゎそゎ、笑。ライブにも行ったことのあるアーティストなので、早く発表して欲しいです!

そして、20作目はB’zに戻して下さいね?ね?組織でB’z!これ、15作目ぐらいの時から言ってる気が(笑)