名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シークレットナイト�]�W�C

イオンシネマズで2位。TOHOシネマズで3位…動員数ではテルマエに勝てるのかな?どーなのかな?アナはすごいな…色々思いつつ、ランキングの発表を待っています

「コナンすごーい!」って思いたいの。ただ、そんだけなんですけどね(笑)

⇒⇒⇒週末動員数2週目2位コナンくんすごおぉぉぉぉーーい!!今度は詳細を待ちます(笑)

昨日はコナン展が5時間以上待ち?!
ちょっと異常な待ち時間ですが私だったら、コナン以外で5時間は待てないです。コナンだって、多少無理してでも別日に行けるのならば諦めますもん。
本当に真剣にむっちゃんこ好きじゃないと並べないですョ

それなのに、諦めずに並び続ける人が、すーーーーーーんごく沢山いることに感動
どうか、熱中症とかにならぬようコナン展を楽しむことができますように(><)


えぇ、シークレットナイトのレポもあと少し!
酔っ払い3人組の後編ですラストです

�@「こちら」、�A「こちら」、�B「こちら」もお暇な時に読んでね

Q.ストレス解消法は?
勝平さん「ストレスはたまんないんですねよ。こういうところでこういうことをやらせて貰ってるから、たまんないんだよね
高木さん「俺もそうだな〜アフレコ中も自由だしね、笑」
勝平さん「そういえば、高木渉疾走事件があったんだよね。探しても探してもいなくて、ビックリしちゃってね。いまだに原因は分からないんだよね…

勝平さん「若い子たちにストレスを与えないようにしてるぐらいだよね
茶風林さん「よく、飲み屋で騒いでストレス発散してる人たちがいるけど、意外と役者は静かに飲んでる人が多いよね」
勝平さん「仕事でうぉーーーって言ってますもんね」
茶風林さん「仕事でストレス発散してるっていうね。結構良い仕事だね

Q.子供の頃なりたかった職業は?
勝平さん「大工さん。お父さんの跡を継ぎたかったんだよね」
高木さん「勝平くんのお父さんは本当に職人さんでね。舞台を見に行った時に、セットは壊しやすく作ってあるものなんだけれど、それを見て、あれは建付が悪いって言ってたんだよね。スグに壊れるように作ってあるんですよ〜ってね」

高木さん「僕は消防士になりたかったんです」
勝平さん「かっこいいじゃん!」
高木さんめ組の大吾っていう作品で、消防士やってるんですよ!」
茶風林さん「夢叶ってるじゃーん!」
高木さん「登り棒みたいなので、クルーってね。あれがやりたかったの。人を助けるってかっこいいなぁって思ったら、め組の大吾をやらせて貰えて良かった
勝平さん「うちらは、芝居でやらせてもらえるから得してるよね。俺も大工の役やってるんですよ」

茶風林さん「小学校の文集にアヒルの調教師に…」
勝平さん「波平さんです!!!」と、話している途中に割って入る勝平さんwww

高木さん「で、どういうこと?」
茶風林さん「アヒルを調教してみんなを笑わたいって書いてあったんだよね
勝平さん日光猿軍団のみたいな?」
茶風林さん「まぁ、なんとなく人前でなんかしたいとは思っていたんだろうね

Q.20周年、企画のプロデュースが出来るとしたら何がしたいですか?
勝平さん「俺は〜〜みんなでハワイに行きたいっすね
高木さん「諏訪さん、行きたい。行きたい。行きたい」
茶風林さん「行きたい。行きたい。行きたい」笑。

諏訪さん壇上へ

勝平さん「どうですか、諏訪さん?」
諏訪さん「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待った!話が違うじゃない。ただハワイに行きたいだけだよね?そりゃ僕も行きたいけど、それは簡単には約束出来ませんっ!」
諏訪さん「今、連載20周年でコナン展とかいろいろやっていて、当然2年後にはアニメの20周年がやってくるわけで…」
勝平さん「そこでハワイだーーー!!!
諏訪さん「いやいやいや。まだ決まっていませんが、みなさんとどんな大きなイベントが出来るかというのは考えたいなとはいます

勝平さん「あ!ハワイでシークレットナイトやるのは?!」
会場 大きな拍手
高木さん「ほんとに来る??」
勝平さん「みんな実費だよ?」
会場「イエーーイ!」笑
高木さん「みんな来るって言ってるんだから、企画するしかないじゃん!」

諏訪さん「でもコナンくんはパスポートないからハワイ行けないよ?」
会場「あぁぁ…」納得。
茶風林さん「ルパンチームと行って、また潜水艦に乗せてもらえばいいんじゃ?」
勝平さん「なんだ…行けないのは俺だけか…」
諏訪さん「20周年迎えたいので、みなさんの応援もあって、頑張りたいと思います」


あれれ??今回、全く今年の映画の話がなかったぞ?笑。
でも、本当に楽しくて、あっという間の時間でした映画よりもオールナイトでトークショーを楽しみたい気持ちでした!!

ハワイでシークレットナイト(笑)行っちゃう??(笑)

でも、まだ確定ではないとはいえ、アニメ20周年も手を伸ばせば届くところに…今となっては、当たり前のように来ると思っちゃってます(笑)むかーしからすると、20周年だなんて考えられなかったけれど、10周年ヒャッホー!!15周年ヒャッホー!!って言ってる間に連載20周年ヒャッホー!!(笑)

いやはや、5年って意外と早いのかもちょっぴり未来のお話で終われたので、その余韻に浸っちゃってました

今年も楽しい夜をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノそして、読んでくださいまして、ありがとうございました!!!