シークレットナイトレポも後半戦
「名探偵コナン から紅の恋歌」の後……次回予告は流れず人伝に聞いた話ですと、次回予告は最速上映で1番最初に流れるとのことえーーー…休憩時間に、今作だけじゃなくって、来年の映画についてもコナンフレンズと語り合いたかった
「絶海の探偵」を良い音質で見た後は……いよいよ、舞台挨拶2の始まりです
映画鑑賞後の舞台挨拶のため、念のため映画を見た後に御覧ください!
始まりの合図は特になく、
勝平さん「ぬるっと始まりますよ」と言って、サラリと登場。これが、シークレットナイト
高木さん「あーチャップさん!」
勝平さん「前回は、インフルエンザだったんですよね」
高木さん「そしたら今回は出番がなかったというね」
勝平さん「あ!諏訪さん!お誕生日おめでとうございます!」
高木さん「いくつになったんですか?あ、58になったんですか」
高木さん「え、ジャージを着るの?」
勝平さん「んじゃ、出直しますよ」
ってなわけで、まさかのTAKE2、笑。
司会の方の紹介とともに酔っぱらい御三方が登場し、デジャブな会話が、笑。
勝平さん「あ!諏訪さん!お誕生日おめでとうございます!」
高木さん「いくつになったんですか?あ、58になったんですか」
勝平さん「なんか、俺たちが着ると、作業員みたいですね」
茶風林さん「わし、出てないのにのぉー」
勝平さん「諏訪さんに出番を確認したら、去年よりも出てないよって言われて。去年、ほとんど出てなかったから、つまりは今回は出ないのかと思ったら、ほんとに少なくて。でも、出れましたからね」
高木さん「毎年、(シークレは)雨降ってたよね」
茶風林さん「今日は晴れ男、晴れ女が多いんじゃないの?」
このコーナーは、舞台挨拶というよりは、まず、から紅の豪華な色紙をプレゼントするという大事な使命が!笑。
最近の定番になってきましたが、デブのDとか、色々言ってました、笑。
高木さんが当選者の名前を書くのも定番!せっせとお仕事してました、笑。
当日に、コナンの婚姻届を提出された方も当選されていて、こういうのって、運命ですよね
Q.1 警部だったら、部下にしたいのは?
茶風林さん「そりゃ聞き分けがいいのは千葉ですよ」
高木さん「コラコラコラ」
茶風林さん「結構、高木くんは反抗してくるんですよ」
高木さん「アフレコのテストで1回通しの時があるんですけど、警部が頑張るんだぞ高木くん!って言うと」
茶風林さん「お前もなって、笑」
茶風林さん「千葉一伸は、真面目に仕事してるよね」
勝平さん「それ、キャラクターじゃないよ、笑」
茶風林さん「いや、でも、千葉で!」
Q.2 新一の声で、「まり子、待たせたな。これからはずーっと一緒だよと言って下さい。
この質問を呼んでいたのは、高木さんだったので、
高木さん「俺が言っちゃったよ」
勝平さんは、ちゃんと新一っぽく、このセリフを直接言ってあげていました。キャー
質問は、あと4つカナ?
ちょっぴり中途半端ですが、時間の都合で、レポ�Cの完結編につづく!