名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シークレットナイト�]�Zレポ�C完

まずは、名探偵コナン から紅の恋歌 2週目2位おめでとうございます

ついつい、興行収入に詳しいブログを小まめに見てしまいました実際に名古屋の映画館に行った時も感じましたが、席がなくなる勢いで、ホントすごい!!もっともっと一人でも多くの人に見てもらいたいぃぃぃぃ〜そればっか

シークレットナイトのレポは、これで最後になります
日舞台挨拶のレポはどうしようかな…東宝さんのレポはまだかな…書かないのかな…な感じですが、自分のためにも記録に残しておきたいんですよね…。

まずは、シークレットナイトレポに、もう少しお付き合い頂ければと思います

映画鑑賞後の舞台挨拶のため、念のため映画を見た後に御覧ください!

Q.3 オススメの京都観光スポット、グルメ、お土産があれば教えて下さい!
勝平さん「あれがいい!鴨川にちょんちょんちょんって座るやつ!アベックが同じ間隔で!」
茶風林さん「狂言をやっていましてね」
高木さん「チャップさんも色々やってるよね〜」
茶風林さん「そこの師匠が入り浸っている祇園の“かぼちゃのたね”っていううなぎが美味しいんです」 ※かぼちゃのたね⇒「こちら
高木さん「元太まっしぐらじゃないですか!」
茶風林さん「小さいお店なので、予約して行かれると良いかと」

勝平さん「京都は行くだけで楽しいですよ」
茶風林さん「お土産といえば!聖護院のコナンコラボ八ツ橋ですよ!」
勝平さん「知ってるー!」


Q.4今の声優の仕事をしていなければ、何になっていましたか?新一や蘭は将来何になっていると思いますか?
勝平さん「新一は探偵やってなかったらねぇ、笑」

勝平さん「お父さんが大工だったから、大工かな」
茶風林さん「接客業が好きだから、ホテルマンかな」
高木さん「消防士ですかね」


Q.5 実際に使ってみたい秘密道具は?
勝平さん「スケボー良いですよね」
茶風林さん「ぼくは運動神経悪いからな」
高木さん「俺はね、元太に麻酔銃打ってもらって、事件解決してみたいんですよ」
茶風林さん「そんなこと言ったら、警視庁もですよ!」


Q.6 アフレコの面白エピソード、苦労話を教えて下さい
茶風林さん「僕たちに聞くのは酷ですね」
高木さん「今回は長かったですね」
茶風林さん「終わったのは1:30ぐらい?」
勝平さん「一番長かったのはプライベートアイだから、2番目かな?」
一日で録るから長丁場で大変…というような内容だったのですが、茶風林さんは出演されていないはずなのに、何時に終わったかを把握されていて、いやぁ……来年は目暮警部にも大活躍してほしい!笑。

高木さん「去年が黒くて今年は何やるんだ!」
勝平さん「って思ったら、また黒くてね(平次の色黒)」


高木さん「また来年もいっぱい応援して欲しいし、また会いたいので、よろしくお願いします!高木刑事が目暮警部を追い越すまで!」
茶風林さん「その前に千葉を昇進させるから!」

茶風林さん「今回は出ていませんが、素晴らしい仲間で作っています!インスタとか色々応援してくれると嬉しいです!」

勝平さん「21作目から、新たな気持ちでコナンワールドを積み重ねていきたいので、みなさん力を貸してください!」

もう、この時点で4:00私のメモが、16:00って書いて、クルクルって決して書き直してあります、笑。

海外でエピソードONEが映画館で見れるのが羨ましいなと常々思っていたので、願ってもないエピソードONEの映画館上映

見たいという強い思いから、起きなきゃ…起きな……7割ぐらいは見れたと思います、笑。

10回以上エピONEを見たという青山先生にも、映画館で見て欲しかったな〜


どこを切り取っても幸せというか…。本当に最高のイベントだと思っています幸せな時間をともに過ごせて、本当に嬉しかったです。
来年もどうか…と、伊勢神宮に行かなくちゃ、笑。