名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

12/5発売グッズ追加ほか

名探偵コナン公式Facebookにて、テレビCM「コメディ篇」&テレビCM「アクション篇」公開⇒「こちら

私はテレビで初めて見たので、突然見れてテンションあがりました勢いがあります

12/7〜のアニメイトキャンペーンで1000円ごとに貰えるブックカバーの柄も明らかになりました⇒「こちら

2枚ずつ欲しいと思ってしまったけど一気に8000円はアカン
アカンけど、実はまだカレンダー買えてないし〜CD買うし〜これも欲しいあれも欲しい〜って言ってると余裕でクリアしそうで怖いです、笑

12/5発売グッズがえらい事になってます
まさかの!また追加されました
(まとめての確認はコナンカレンダー「こちら」にて)


名探偵コナンポーチ モノグラム風 840円⇒「こちら
サイズ:約180×120×50�o
仕様:ビニール製/ラメ地に1色印刷
最近布製のポーチを買ってしまいましたが、こういうコナングッズ欲しかったぁぁぁ(>_<)ビニール製みたいだし、どうしよう…欲しいなぁ…


名探偵コナン ファスナーアクセサリー 5種
各525円、全長約8cm

A.江戸川コナン⇒「こちら
B.灰原哀⇒「こちら
C.工藤新一⇒「こちら
D.宮野志保⇒「こちら
E.赤井秀一⇒「こちら

薔薇がついてるからオシャレ度UP?ポストカードの絵柄でファスナーアクセサリーも登場です

この前、コナングッズをイヤリングにリメイクしてつけていたコナンフレンズがいて…めっちゃ可愛くてこれもリメイクしたらオシャレに使いこなせそうだなぁなんて思ってみました
まぁ…私は耳に穴を開けるのは怖いΣ(゚д゚lll)というチキンなので、イヤリングは使えませんwww

ガシャポン 名探偵コナンスイング
12月上旬、1回200円⇒「こちら
5種類(コナン、平次、キッド、ジン、犯人)

スイングって、なんね?

よく分かりませんが、ストラップですね、笑。欲しいっっっ完成度高いと思うっっ
舞台挨拶の映画館に置いてあるといいな〜で、みんなで交換しながらやりたいよ〜


追伸!
舞台挨拶のチケット余っています
コナンフレンズが六本木の舞台挨拶。
私が池袋の舞台挨拶。ともに1枚ずつで、偶然どちらもH列です。

ネット引落のため、定価1800円です。
買って頂ける方は、ブログコメント欄もしくはTwitter、コナンカレンダー「こちら」のメールフォームなどでお早めにご連絡くださいm(__)m