名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン X人目の名探偵ほか

コメント、今夜こそは返しますね!!

そうだった、そうだった!コナン展@名古屋にチラシがあって、なんだこりゃーーーーのまま放置してました(笑)

名探偵コナン X人目の名探偵
めっちゃ気になるタイトル!!そして、コナンフレンズの名前に似ていて少し戸惑います(笑)

どうやら……Yahoo!Mobageパソコンゲーム……らしい⇒「こちら
NEWSへのリンクも貼っておきますね!⇒「こちら

しかも今日から配信開始…らしい

初めて聞きました。
「モノ探し推理カードバトルゲーム」

博士が作った〜〜〜っていう設定にしてあるのが嬉しいです

ちょっぴり時間がないので、今スグは試してみることが出来ないのですが、無課金でどこまで遊べるか(笑)楽しんでみたいでーす

そいから!グッズ情報!

★9/4発売
名探偵コナン スティッピーミニ/ちびキャラ 540円
⇒「こちら

スティッピーっていう単語を初めて聞きましたが、
サイズ:1個30×10�o
仕様:クリアブックマーカー12個1シート3枚入り
ミニクリアファイル付き/PET製

ミニクリアファイルまで付いて来るんですね?とりま、アニメイトで現物をみたい!!

★9/18発売
名探偵コナンマスキングテープ/ちびキャラ 432円
⇒「こちら

15mなら、まぁまぁ長い?手紙のふちを飾ったりしても可愛いですよね
職場で使ったら怒られるかなぁ(笑)