名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

90万ヒットの節目にて

昨日、当ブログ「名探偵コナン ぶログもどき」が90万ヒットを達成いたしました
数字として目標としている100万ヒットが見えてきましたアクセス数の伸びにくいヤプログなのに、ビックリです

毎日コナンを補充して貰える場所になるように、日々更新をしておりますが、どうにもこうにもショボい記事や感情の乱れが隠しきれていない記事も多数…

それでもまた、何度も遊びに来てくれるコナンフレンズ様に常々感謝しております

コナンフレンズ様に恩返し出来るように、100万ヒットに向けて、とあることを考えていきたいなと思います

私のブログを読んで、一秒でも長くコナンな幸せに浸って貰えるように努めますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします


そんな、��温かいコナンフレンズ�≠ニともに、茶風林さんが二代目波平さんをつとめたサザエさんを見れた気がしました

コナンファンみんなが、茶風林さんの活躍を応援していたのが、すごく印象的でした

国民のお父さん的存在ということもあり、否定的な意見の方も世論ではあったようですが、まだ初回ですもの違和感がある方が自然なくらい

「目暮警部みたい」だと言われるのも、コナンの目暮警部の声も浸透している証拠なので、それはそれで嬉しいような…

名探偵コナンが好きで、その中のキャラクターが好きで、その声優さんが好きだから、他の作品に出ている時も応援する
名探偵コナンが好きで、主題歌も好きだから、その歌手の別の曲も聞いてみる

私たちにとっては、ごくごく自然の流れだけれど、なんかこういうのって良いなぁって( ´ ▽ ` )ノ

素直に応援するためには、自分のココロにも余裕がないと、どこか捻くれてしまうものだと思うの。

時間がある時ほどダラダラしてしまって。
忙しい時ほどあれもこれもやりたくなっちゃう。
それと同じで、ニンゲンってどこか曲がってる。

なかなか上手くいかないことばっかりだけど。

ココロの余裕を持ちつつ、ココロから応援して、また、その頑張っている姿を自分のチカラに変えたりなんかして忙しく、日々前向きに突っ走っていきたいなと思います

と。思わぬ残業により、18時をすぎてしまい、焦って記事を完成させるぶぷさんなのでした(笑)

空回りしやすいんだから、落ち着きなはれ、笑。

今日みたいにつまんない記事もいっぱいだけど、ブログもコナンカレンダー「こちら」も、あれもこれも…これからもよろしくです