名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン18弾ポスター解禁

※公式で本日18弾情報解禁ということで、明日より、タイトルは追記以外の場所にも普通に書きます

ルパコナ特番の各局の放送予定が明らかに⇒忘れずチェック「こちら

セブンイレブン本日発売のサンデーを購入すると、コナンのクリアファイルがついてきます

その情報を、GETしましたので、セブンイレブンへ朝から走って買いに行きました

セブンイレブンのオマケがつくのに、今回は表紙はコナンコナンファン得すぎるぅぅぅぅーーー最新作のポスター何これ何これ表紙も良すぎるぅぅぅぅぅーーーー気付いたら3冊買ってしまったwww

めざましボイスが貰えるアプリはやる暇がなかったので、また行かねばっっ

セブンイレブン限定の予約注文していたタオルもGETし、世は満足じゃ(笑)

サンデーを見えるように持って、ちゃっかり宣伝したがら通勤する私なのでしたー

来年3月21日〜
リアル脱出ゲーム×名探偵コナン2開催決定!!⇒「こちら
原宿ヒミツキチオブスクラップほか全国ツアー開催決定

これは嬉しい!!面白かったし、リア友からの面白いの声もあって、本当に人気があるなと実感したイベントでもありましたみんなで行けたら良いな


18弾の公式サイト始動⇒「こちら

追記にて、18弾情報載せております!サンデー本誌や公式HPで確認したい方は追記はみないでください!!

さーーてと(笑)ようやく公式発表されたということで

ほいでは、心置きなく叫びますよw

劇場版名探偵コナン 第18弾
『異次元の狙撃手』!!!
2014年4月19日公開

スナイパーですって、スナイパー!!

赤井秀一ぃぃぃぃぃ世良さん撃たれてるぅぅぅぅ冲矢昴も出るらしぃぃぃぃコナンくんもその顔は何を見てしまったの

大丈夫なの?一般の人の世良さんの認知度は大丈夫なの?え、どういう話になるの?
ジタバタしたくなるぐらい、またまた予想のつかない展開が見れるのかと思うと嬉しすぎる

脚本、古内さんおかえりなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たまの違う方の脚本も新鮮で好きだけど、古内さんのコナンくん、大好きです

HP、赤い!赤い!赤井笑。
HPのDETECTIVE CONANの赤字の部分は何か意味があるのだろうか

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』は、東京の街を一望できる高さ635メートルを誇るベルツリータワーで起きた、謎の狙撃者による、あり得ない距離からの狙撃事件からスタート。コナンと世良、そして警察とFBIがタッグを組んで捜査を始める中、アメリカ海軍の特殊部隊「ネイビー・シールズ」の存在が浮かび上がってくる……というストーリーだ。

ベルツリーだ\(^o^)/今度はアメリカ?!ねいびーしーるず??
今、冒頭の撃たれるシーンが想像出来たよ冒頭のアクションで心奪われるパターンかもかも

ルパコナも楽しみだけど、やっべぇー、ルパコナ後の特報が、もんんんんんんんんんのすごく楽しみた!の!し!み

ルパコナがめっちゃ良くても、最後に18弾特報に心奪われちゃう気がするwきゃっ

コナン好きだほんまにコナン大好きだ