名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

太秦映画村×ルパコナ展

お知らせ
明日12/3のZIP!倉木麻衣さん登場予定ですチューモークのコーナーで、ダイスケさんと対談するようなので、番組の終わりの方かも?かな?
朝から倉木麻衣さんにチューモーク

早速!ルパン三世名探偵コナン世界展を開催中の京都 太秦映画村へ行って来ました⇒「こちら

4人は約束していたのですが、その他示し合わせたわけでないのに、いつの間にやら総勢9名に

ご一緒して頂きました皆様、本当にありがとうございました
私はお泊まりまでさせていただき、楽しすぎて楽しすぎて…今日は全力で眠いです、笑。

まだ始まった直後すぎるので、ネタバレはしませんが、3DSを持っている人は持って行った方が良いですよ(ちなみに、本体の更新は済ませておいた方がOK笑。

青山剛昌世界展とは違うものも多数展示してあり、青山原画のコナンくんだけでなく、アニメのコナンくんも楽しむことが出来ました

映画村限定グッズがおいてあるわけではなありませんでしたが、何故か東京駅のグッズは置かれていたので、なかなか東京へ行けないゎという方はオススメです

それから、絶海の探偵の千社札シールの機械とガチャガチャ2種も置いてありましたので、お近くの映画館になかったゎ〜という方は、作るチャンス

ちょっと入場料が高いなぁという思いは否めないのですが、京都駅から電車賃190円で行ける距離にあるのはありがたい

貴重なルパコナ展、2/16までですよっ
2日目だったので、スタッフもコナンファンに慣れていない感がありましたが、きっとじわじわとコナンファンに心を開いてくれると思います笑。


最後に、思い出の写真を…笑。だんだん、恥ずかしさなくなるもんですねw今にも動き出しそうなこの躍動感笑。

まだ写真を交換出来てないないので手元にありませんが、DBパーカーでのこのポーズも最高ですw

そして何より!DBパーカーのあったかさ&緑の見つけやすさがハンパない一人ならば普通にも違和感なく着れるってのもポイント高いです着たままでした、笑。