名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セガプライズ×ルパコナ

記事を予約していくつもりはなかったのですが、ルパコナ情報があったので

セガプライズより11月下旬登場予定
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
・プレミアムフィギュア”江戸川コナン
・キーチェーンマスコット
・プレミアムビッグブランケット

詳しくは『こちら

ついにルパンコスチュームのコナンフィギュアのいい感じのページがっっ\(^o^)/

ココには載ってないけど、Twitterで回ってきたルパンはキッドコスなのにね、笑。

“足首の細さとか体型はルパンとコナンの中間くらいのバランスになっているようです”にちょっと納得。
コナンに見慣れていると、ルパン細っっっ!ってなります。

コナンくんは、ノリノリでキメてる感じですねほっすぃーーーけど、コレってゲーセンで…ってこと?ですよね??

こういうの得意な子に、そうそう何回も何回も頼めないよぉ(つД`)ノかといって私は……ドヘタ
(キッドをサプライズで送って下さったコナンフレンズ様、感謝しています


マスコットは、絶海の映画グッズみたいなやつですね!コナンは上下着替えたのに、ルパンは上だけにしたんだ〜とか、細かいところが気になります笑。

わわわわわ。ブランケット、冬に良いですねかなり欲しい!!

せっかくだし〜映画グッズは、冬に使えるグッズの発売に期待
耳あてとか、マフラーも良いかも帽子は、私はかぶりなれていないので〜〜あ。手袋!

全部、冬に向けて準備しなきゃいけないものをあげてみました、笑。寒がりです、笑。

コナンくんにあっためてもらう・・・ええやん(´∀`*)