名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

拝啓 グルト様

さて。今日のタイトルは「拝啓 グルト様」
がんばれグルト!!なのです。

皆さんの家にはグルトの応募をしたら必ず貰えるスクイズボトルは届いていますでしょうか

私は、このキャンペーンで、スクイズボトルという単語を覚えました、笑

私もね。一つはだいぶ前に届いているの

一つは早々と送り、もう一つは締切ギリギリに応募したため、遅れてるって言ってたし…もう来るだろう…もう来るだろう……気付いたら10月過ぎてるぢゃん

ってことで。ついに問い合わせてしまいましたσ^_^;

お電話しましたところ、『応募数が大変多く、発送が遅れております。今月中にはなんとか……』

数ヶ月前にTwitterでまわっていた答えと、まだ状況が変わっていないようです(^^;;
いったい、どれだけの数を想定していて、どれだけ応募があったのか、めっちゃんこ気になります少なくとも私は、コナンのためだけに18箱頑張りました

グルトさん。もしかして、“全員貰える”にしちゃったこと、後悔してます

思ったよりも出費になってしまったかもしれないけれど、こういう必ず貰える限定グッズは、すんんんんんごく有難いですCMも可愛く楽しく作ってあったし、パッケージもたくさんで、またやって欲しいキャンペーンのひとつです

一つ目が届いてからだいぶ日があいてしまったから、もう10月ぢゃん⇒で、問い合わせてしまってごめんなさい(>_<)

まだ届いていない方がいましたら、今尚、発送……もしかしたら、追加発注で製作中かもしれないので、もう少し待つと、届くかもしれません

必ず届けてくれるとわかれば、いつまでも気長に待てます問い合わせしてごめんなさい。コナン×グルト、ありがとうございましたっっっ

ルパコナとのコラボキャンペーンは、どんなものがあるのかな〜思わぬところでコラボがあるので、毎度びっくりです
いつだって、『きっかけは 名探偵コナン!!』なのです