名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ日本アカデミー賞受賞

祝★『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
優秀アニメーション賞受賞


コナンではなくルパコナでの受賞おめでとうございます

絶海の探偵のクオリティの高さ、すごかったじゃん!!って、思わないわけじゃないけれど、やっぱりルパコナという大きな挑戦での成功は素晴らしいですものね

まだ上映中ですし、まもなく40億しばらーく、ロングラン上映して欲しいな

色んなカタチで大好きなコナンくんが高く評価されて嬉しいです
こりゃ、一年に二度の映画が上映される時が、数年後にやってくるかもしれませんね〜笑。精一杯、支え続けなきゃ

最優秀賞は、3/7に発表されるようなので、今年こそは…俳優さん以外の部門も、もう少し長めに時間を割いてくれればなぁなんて、思います

追記はリアル脱出ゲームのこと!

リアル脱出ゲーム、各地の日程がほぼ明らかに⇒「こちら
日程が分かった方が予定が立てやすいので、ありがたいですねヽ(・∀・)ノ

名古屋はGWかぁ…赤レンガも行かなきゃだし、ほんといつ行くか悩む…

リア友も知らぬ間に行っていたぐらい好評だったので、チケットとるの頑張らなくちゃ

プレゼントありのクイズもあるので、「こちら」解くべし!!!コレは分かったぞ!!笑。

プレゼントキャンペーンの複製原画プレゼント名シーン投票開始⇒「こちら
選べぬ(>_<)一つだなんて、選べないよぉーーーっ

じっくり考えます

そして。82巻はまだ買ってはいないのですが、(必ず買いますよ!)ほんとにたった今、かえりぎわの帰り際のコンビニでちらりと見ました

告知ページ、嬉しすぎて泣きそうです。ヤバイ、嬉しい。嬉しい。嬉しい。ありがとうごぞいます!!!