名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Express ×名探偵コナン

まず。【名古屋港水族館オフ会参加者様へ】
写真の投稿締切が明日10/10までとなりましたDLはまだ1週間程出来るようですが、お早めに想い出を持ち帰ってくださいませませ

ルパコナがあるのでネタが尽きませんね
エッソ、モービル、ゼネラルのセルフサービスステーションExpressで、[ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE]の親子チケット、または限定マグカップをGETするチャンス!!⇒「こちら(10/18START)」

現時点で詳しいのはサンデーのページ「こちら

キャンペーン期間は10月18日(金)〜11月17日(日) 計31日間
映画が公開する前にキャンペーンが終わっちゃいますね旗とか作って、知名度をグングンあげていって欲しいなぁ

ガソリン・軽油を20リットル以上給油してもらえる引換チケット3枚で、「限定マグカップ」をプレゼント!
または
スピードパス・スピードパスプラスへ入会すると、その場で「限定マグカップ」をプレゼント!


ということで、スグに親に「いつものところでガソリン入れるの待って」とストップかけました、笑。

ちょうどなくなりかけていたのでラッキーですが、でも、1ヶ月の間に40リットル分(3度目の給油分は使い切らなくても良いので40リットル)も走るかなぁ…σ^_^;

対象店舗に、ガソリン代、安いとこあるかなぁ…自分の車は持っていないだけに、またもや家族の協力が必要なイベントです

少々大変でも、必ず貰えるのはホントに嬉しいことです

その他、WEBサイト「ルパンやコナンと一緒に謎解きゲームにチャレンジ」のゲームを解いて応募しよう!なーんてのもあって、ゲームの謎解きを助けてくれる「ヒント」が店頭で手に入るらしいので、レシートと給油機……

ヒントを捜すというよりは、コナンくんを捜す気分で、キョロキョロしちゃいそうです

チョー分かりやすく貼ってありそうな気もするけれど、笑。