名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ前売り券第二弾発売開始

昨日はコナンくんの様子をcheck

つまりは、レンタルショップのコナンスペースを見てきたのですが、絶海の探偵は見事に全部借りられていました

我ながら………棚を見て幸せな気持ちになれるって幸せだなと思ってしまいました、笑。

新しめのは借りられてたけど、過去アニメはあんまりだったので、みんな!TVの過去作品も面白いのよ!!………と、熱くなる私は、単なるコナンバカです笑。同士いっぱいよねんヽ(´ー`)ノ


みなみさんのブログによると。
アニメ700回超記念パーティーが行われたようですね⇒「こちら
素敵素敵ひとつ超えたらまた次目指す!の精神で、これからもどんどんチャレンジしていって欲しいですーおめでとうございます

そしてそして、今日はルパコナの前売り券第二弾発売開始日
Twitterを見ていると、朝一で買いに行っている方もいて、私もそわそわそわ

超がつくほど雑だけど(笑)時間のない朝から、アメリカンドックにルパコナって書くぐらい、頭の中はルパコナでいっぱいでしたのん笑。うん…雑すぎる、笑。

今回のクリアファイル特典は、いつもの半分の、5万名様ですもんね写真撮影用のデッカイパネル?も置いてある映画館があるようで、早く行きたいっっっ私の近くの映画館にも置いてあって欲しいっっっ

あーーーーー、おそらく私は月曜に買いに行く予定。え…特典は売り切れはしない…っしょ?ん?

映画の公式HPには、ルパンからの挑戦状が届いておりまするー⇒「こちら

ルパンならば…そこは、68ではなく、680個盗んで欲しかったかな(笑)
キャンペーン期間は1月5日18時まで長っっっ、笑。

「ルパコナ」呼びを推ししていくみたいですね
ようやく「ルパコナ」と検索して、映画HPが一番上にくるようになり、安心しました

もっと浸透してねーっ!夏菜さん、内野聖陽さん、TVでの宣伝よろしくですぅーーー